衆院選の顔・川栄李奈が期日前投票のデモンストレーションに参加 自身の投票では「仕事とは違う緊張感でドキドキ」 | GirlsNews

衆院選の顔・川栄李奈が期日前投票のデモンストレーションに参加 自身の投票では「仕事とは違う緊張感でドキドキ」

ニュース 女優
川栄李奈
川栄李奈

10月22日に投開票が行われる「第48回衆議院議員総選挙」のイメージキャラクターを務めている女優・川栄李奈さん。12日には都内にて実施された期日前投票デモンストレーションの記者発表会に登壇した。

川栄さんは自身が出演する告知CM、ポスターについて「本当にびっくりしています。選挙の時期になるとよく見かけていたので、そのポスターに自分が出ているのがすごく不思議な気持ちです」とコメント。すでに期日前投票を済ませたという川栄さんは「お母さんと、お姉ちゃんと3人で投票に行きました。仕事とは全く違う緊張感で、とてもドキドキしながら投票しました」とエピソードを話した。

最後に、自身の期日前投票の体験も交えて「皆さんの一票が大切になるので、ぜひ投票しに行ってください。そして当日に行けない方も11日から21日の間に期日前投票ができるので、ぜひ皆さん投票してください」と呼びかけ。

関連商品

AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ [DVD] / AKB48

/ DVD エイベックス・マーケティング(2015-11-04)

定価:¥ 19,440