松井愛莉をティム・バートン監督が絶賛「日本版ミス・ペレグリンを撮りたい」 | GirlsNews

松井愛莉をティム・バートン監督が絶賛「日本版ミス・ペレグリンを撮りたい」

ニュース モデル 女優 映画・ドラマ
松井愛莉
松井愛莉

1月31日、都内で行われた映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のティム・バートン監督の来日記念記者会見に、モデルで女優の松井愛莉さんが出席した。

松井さんは劇中のミス・ペレグリンに扮した衣装で登場し、バートン監督へ花束を手渡した。監督は「ミスコンで優勝した気分ですね」と嬉しそうにジョークを飛ばして会場の笑いを誘った。

さらに劇中キャラクターに扮した、りんかちゃん&あんなちゃんの双子も登場すると、監督は大喜びで「本当にみなさんが素敵なので日本版を撮りたいですね」と満足そうだった。

『アリス・イン・ワンダーランド』、『チャーリーとチョコレート工場』などで知られるバートン監督の作品が大好きという松井さんは、今品について「見終わった後も興奮状態で、印象に残るシーンがありすぎるほど、すごくよかったです。世界観もそうですし、現実と非現実感の差が素敵でワクワクドキドキして、すごく楽しめました」と語った。

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』は、2月3日(金)全国ロードショー!
(C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation.

    関連商品