黒川結衣、女優になりたくて、大学を辞めて上京!

女優
黒川結衣1stDVD『My Girl』発売記念イベント
黒川結衣1stDVD『My Girl』発売記念イベント
  • 黒川結衣1stDVD『My Girl』発売
  • 黒川結衣1stDVD『My Girl』発売

新人グラドルの黒川結衣(20)さんが5月30日に1stDVD『My Girl』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・CD館で開いた。

「はじめての彼氏をイメージして、初恋、初彼みたいな感じになってます。チャプターが進んでいくごと進んでいきます」と制服からはじまり、ベットでいちゃいちゃするシーンもある。

このルックスから、20歳には見られず、「先日もパチンコ屋さんのトイレを借りようとしたら、止められて、全警備でトイレまで案内されて、入り口までお見送りされました」と中学生に思われたようだ。

あまり子供っぽく見られるんで最近は諦めてるという。

結衣ちゃんのデビューのきっかけは「女優になりたくて、事務所のオーディションを受けて、合格しました」とか。「関西の大学生だったんですけど、大学辞めて、東京に出てきました」と自分でも親不孝だと言っていたが気合いが入っている。(T)

関連リンク

くろゆい