桐谷美玲、ピコ太郎の武道館公演決定にビックリ!「観に行かせていただきます」 | GirlsNews

桐谷美玲、ピコ太郎の武道館公演決定にビックリ!「観に行かせていただきます」

ニュース モデル 女優

モデルで女優の桐谷美玲さんが18日、都内で開催されたワイモバイルの新商品・新サービスの発表会にゲストとして出席した。

ワイモバイルの新CM「ヤング割」に出演する桐谷さんは、電飾に光り輝くダンサーたちが「ヤングマン」をステージで踊る中をさっそうと登場し、可愛くポーズを決めた。桐谷さんはCMの撮影について、「セットがホントにかっこよくて、あんなキラキラしたステージに立ったのは初めて。教室なのに宇宙にいるみたいでした」と振り返った。

さらに、ゲストとしてピコ太郎さんが登場し、自身で持ち込んだくす玉を割って、3月に日本武道館公演が決定したことを明らかにした。突然の発表に驚く桐谷さんは、「よかったら、参加してくれるか、観に来てくれませんか」と、ピコ太郎さんにお願いされると、「参加ですか!?」と目を丸くし、少し考えて「観に行かせていただきます」と笑った。

最後は、桐谷さんも一緒にピコ太郎さんのPPAPを踊りヤングマンの“Y”のポーズでイベントを締めくくった。

    関連商品