小島瑠璃子がCMで七変化に挑戦も「お芝居は大変! 私はバラエティの人間」と実感 | GirlsNews

小島瑠璃子がCMで七変化に挑戦も「お芝居は大変! 私はバラエティの人間」と実感

ニュース 女優

バラエティ番組でお馴染みの小島瑠璃子さんが、brotherのプリンターの「PRIVIO(プリビオ)」の新テレビCMキャラクターに起用され、22日に行われた記者発表会に出席した。

CM収録時と同じ振り袖衣装で登場した小島さんは「いっぱいシーンがあって、いっぱいセリフもあるので、早口で喋ってくださいって言われたんですけど、ぎゅっと詰まった映像になってます。“いろんな人に使いやすいプリンターが見つかるよ”ってことが伝わるんじゃないかな」とアピールした。

さらに、「CMの中では6役くらいですけど、入ってないのもたくさんやっていて、当日はたくさん衣装替えをして撮りました」と撮影を振り返った。特に気に入っているのはサザエさんの波平さんのようなキャラクターで、「てっぺんの毛の位置にこだわりました。スタッフにも喜んでいただけて、私も一番楽しかったです」と小島さんは笑った。

2016年を振り返って、「今までやったことのないことにお仕事に挑戦できた1年。ドラマや声優だったり、演技の現場の大変さを知って、いい1年になりました」と話した。

ドラマの撮影では毎朝が早くて辛かったと語り、「女優さんて大変だなと思いました。お芝居は慣れないし、底が見えないお仕事だと思います。やればやるほど、私はバラエティの人間だと実感しました」と小島さんは苦笑いしていた。

小島さんが出演するCM「あなたにぴったり年賀状」篇(15秒)は、12月2日から18日まで、中部・北海道・中国エリアで放送される。

PRIVIO TVCM 年賀状篇

小島瑠璃子の動画を観る

関連商品

こじるりX3参上!!! [DVD] / 小島瑠璃子

/ DVD イーネット・フロンティア(2011-11-02)

定価:¥ 4,104