“日本一かわいい女子高生”永井理子がMVで初主演 「高校3年間分の青春ができた(笑)」 | GirlsNews

“日本一かわいい女子高生”永井理子がMVで初主演 「高校3年間分の青春ができた(笑)」

ニュース 女優
永井理子(右下)。ブレイク☆スルーとともに。
永井理子(右下)。ブレイク☆スルーとともに。

テレビ番組『テラスハウス』でも話題の”りこぴん”こと永井理子が、ブレイク☆スルーの6thシングル『Precious Love』のミュージックビデオで初主演した。永井さんは「初めてのラブストーリーにドキドキしました!この撮影だけで高校3年間分の青春ができた気がします(笑)」と語った。

12月6日に発売されるブレイク☆スルーの『Precious Love』のミュージックビデオが公開。 MVでは、大人になったりこぴんが、 思い出の図書館で過去の恋愛を振り返るエピソードとなっており、 再会の結末が気になる最後まで目が離せないストーリー。 現役女子高生りこぴんのリアルな演技に注目だ。 また彼氏役には若手注目俳優の植田恭平が出演している。

永井理子さんは「まだ慣れないお芝居ですがとても勉強になったのでまた次へ繋げていきたいと思います!!」と意気込んでいた。

■ブレイク☆スルー6thシングル『Precious Love』

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

NHK名曲アルバム 日本編 [DVD] / Array

/ DVD ビクターエンタテインメント(2002-09-27)

定価: