清水富美加 初のコント番組のレギュラーが決定! “熱いキモチをしっかり表現できたら”

ニュース 女優 番組
清水富美加 (C)「SICKS」製作委員会
清水富美加 (C)「SICKS」製作委員会

9月1日、女優の清水富美加さんが初のコント番組にレギュラー出演することが決定した。

ブログやTwitterの投稿に何かと注目される清水富美加さん。

今回、テレビ東京で10月からスタートする新番組「SICKS~みんながみんな、何かの病気~」では、おぎやはぎとオードリーの2組のお笑いコンビと共演する。

清水富美加さんは舞台でお笑い芸人と共演した経験も有り、清水富美加さんが初挑戦するコント番組の中で飛び出すアドリブにも注目を集めそうだ。

清水富美加さんは「今までにやったことのない、アクの強い役なので、セリフの言い方もスピード感も、セリフ自体も難しいです。カロリーが高めです。集中力もかなり必要です。でもそれ以上にかなり楽しみです。好きなものへの熱いキモチをしっかり表現できたらな、と思ってます!!」とコメントを寄せた。

テレビ東京の新番組「SICKS~みんながみんな、何かの病気~」は10月より毎週金曜日深夜0時52分スタート!

(C)「SICKS」製作委員会

関連リンク

SICKS ~みんながみんな、何かの病気~ テレビ東京番組サイト