おのののか 映画「呪怨 –ザ・ファイナル-」で女子高生役に抜擢!

ニュース 女優 映画・ドラマ
映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」より
映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」より
  • おのののか
  • おのののか

3月18日、映画「呪怨 –ザ・ファイナル-」に「美人すぎるビール売り子」として注目を浴び、現在はタレントとして多方面で大活躍中のおのののかさんが出演することがわかった。

おのののかさんは、本格的な映画出演は今回が初めて、ホラー作品への出演も初となり、映画「呪怨 –ザ・ファイナル-」では重要な役どころとなる模様。

今回、おのののかさんは女子高生の玲央(れお)役を担当。母親を亡くした親戚の少年「俊雄」を預かることになったが、玲央の家族に一向に心を開かないばかりか、彼が来てから不可解な現象が相次いで起こり、徐々に呪怨の世界に巻き込まれていってしまい、、、という役どころを演じる。

<おのののかコメント>

映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』で玲央役を演じます、おのののかです。

誰もが知っている呪怨シリーズ、しかもその最後の作品に出演できるなんて最初は信じられませんでした。現在絶賛撮影中ですが、落合監督を筆頭にスタッフの皆さんの力を借りながら、まさに体当たりで演技しています。

今まで皆さんに見せてきた私とは全く違う、恐怖全開の「おのののか」、ぜひ映画館でご覧ください!

尚、メガホンを取る落合監督は「画面映えする美貌と、恐怖を伝える眼力が圧倒的。本格的な映画出演が初めてだと思えないほど演技もしっかりしている。スクリーンで“おのののか”の“おののく”姿を目撃してください!」と太鼓判を押している。

映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」は6月20日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー


タイトル:『呪怨 -ザ・ファイナル-』
公開:6月20日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー
監督・脚本:落合正幸
出演:平愛梨、おのののか ほか
2015年/日本/カラー/製作:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、藤商事、ショウゲート、ギャンビット、巖本金属
配給:ショウゲート
公式HP:http://www.juon-movie.jp/

関連リンク

『呪怨 -ザ・ファイナル-』公式サイト