現役女子高生・榊まこ、人生初の告白に照れまくる「私は待つ派なので…」 | GirlsNews

現役女子高生・榊まこ、人生初の告白に照れまくる「私は待つ派なので…」

DVD ソフマップ ニュース

モデルとしても活躍しているグラビアアイドルの榊まこさんがDVD『美少女伝説 Like you』の発売記念イベントを17日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は、DVDを見ている人が芸能学校に通う生徒、なんでも相談出来る唯一の女の子の友達が榊まこさんの設定になっている甘酸っぱいラブコメディ。

撮影中のエピソードとして「告白のシーンがあるのですが、そこで靴が壊れてしまいました」とハプニングがあったことを明かした。

DVDの内容について「メイド風の衣装でお掃除をしたり、ブリッジをしたり、外で水着でボクシングをしたりしています。お気に入りのシーンは告白のところで、セクシーなシーンはお風呂のところです。ジャケットになった水着がお気に入りの衣装です」と紹介。

告白のシーンについて榊さんは「告白するところは恥ずかしかったです。初めてのことで凄い照れました。私は待つ派なのでプライベートでは絶対にありません。放課後の誰もいない教室で告白されるのが憧れです」と高校生らしく語っていた。

<プロフィール>

榊まこ(さかき まこ)

生年月日:1999年12月2日
サイズ:T152 B73 W57 H86
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:買い物、お笑い鑑賞
特技:テニス

関連リンク

榊まこ オフィシャルブログ
榊まこ 公式ツイッター

関連商品

サマーオーシャン! [DVD] / Array

/ DVD スパイスビジュアル(2016-12-23)

定価:¥ 4,104