10月13日、歌手で声優の南里侑香さんの2nd LIVE「LIVE ON!」が赤坂BLITZにて行われた。
この日、約1000人のファンの前で、南里侑香さんは8月にリリースされた新曲「LIVE ON!」のほか、南里侑香 作詞で元レベッカの土橋安騎夫が作曲した新曲「snow wind」、尾澤拓実が作曲した「STELLAR」など合計20曲を熱唱。約2時間45分に及ぶライブが行われた。
最初の曲の「LIVE ON!」では、水色のスパンコールがキラキラと輝くノースリーブのトップスに薄い水色のスカート姿で登場。アッパーな楽曲にファンのボルテージが徐々に上がっていく。
ロック調から、JAZZ、スローな曲などバリエーション豊かな楽曲でファンはすっかり南里侑香さんの虜に!
そして、TVアニメ「セイクリットセブン」のエンディングテーマ「輝跡 -kiseki-」の楽曲では会場はオレンジのサイリュームで一色に!
南里侑香さんは「みんなーすっごいオレンジが綺麗だったよー! どうもありがとう。夢みたいだなって思っちゃうぐらい綺麗だった。」と感激しきり。
この日のライブでは、南里侑香さんのオフィシャルファンクラブ「P.S.」を発足を発表。そしてこの日のライブの模様が来年2月にBlu-rayとして発売されることも発表し、ライブは終演した。
南里侑香さんは「あっという間だけど、気がついたら3時間ぐらいやっていたといわれて、びっくりしました。楽しかったんですけど、立って見てくださっていた皆さんが心配ですね。ファーストの時は、初めてという勢いで、なんとかやるしかないという感じでした。少しずつどういうふうに音楽を伝えたいか考えながら、気持ちを伝えていきたいなと思ってセカンドライブに臨みました。セットリストを改めて見てみると、じっくり音楽を楽しめるようなセットリストになりました。ソロでやるのは2回目ということで、いろいろ足りない部分もいっぱいあると思うんですけど、次はもっともっといいものを作りたいなぁという思いでいっぱいです。時間がかかるかもしれないですが、一歩ずつ階段を上がって行きたい。」と次の目標に向けて着実に歩んで行くことを誓いました。
前の記事へ 次の記事へHKT48 19thシングル『半袖天使』 新ビジュアル 解禁 作品内容も一挙公開
2025年06月20日田中美久が全国の絶品グルメをみてリアクションするだけ!?『ざっくり旅グルメ』6月22日、29日 BS12 トゥエル...
2025年06月20日Hey!Mommy! 佐々木ひまわり、NO COFFEE × J SPORTS コラボ “NO BICYCLE NO LIFE” 着用モデルに
2025年06月20日榎原依那、迫力のバストに目が釘付け 「ヤングアニマルWeb」初登場
2025年06月20日高嶺のなでしこ、初のドラマタイアップ 『晩酌の流儀4』EDテーマに「明⽇を照らしてくれる楽曲」
2025年06月20日十味「ヘアメイクの雰囲気が大きく変わったかな…」 ヤングジャンプ表紙に登場
2025年06月19日ROKUSAN ANGEL 神山みれい、なんとターザンに!? SPA! 37周年記念号でグラビア
2025年06月19日成長の瞬間に立ち会おう!デビュー1年目のアイドル限定の対バンイベント『Zero to One』裏側レポート第3弾
2025年06月19日Jams Collection、新7人体制お披露目ライブを開催 新メンバー・花坂環 & 北乃咲久がフレッシュなパフォーマ...
2025年06月19日蒔埜ひな、これまでにない大人っぽい水着にも挑戦 デジタル写真集発売
2025年06月19日
新着ニュース
関連リンク
南里侑香公式HP南里侑香公式ブログ