“ウマ娘”で注目の声優・高野麻里佳がより身近に感じられるグラビア  「スピリッツ」表紙登場 | GirlsNews

“ウマ娘”で注目の声優・高野麻里佳がより身近に感じられるグラビア  「スピリッツ」表紙登場

ニュース 声優
高野麻里佳
高野麻里佳

『ウマ娘 プリティーダービー』などの人気作に出演中の声優・アーティスト、高野麻里佳さんが 、14日発売の雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)15号の表紙&巻頭グラビアを務めている。

今回はライブやイベントで見る雰囲気とは一味違う、「寝起き」や「朝の身支度」のシーンなど、彼女をより身近に感じられるグラビアとなっている。美しさと可愛さが混じり合う、等身大の今の彼女の姿が見どころだ。

■高野麻里佳 ファンへのメッセージ
「これからもずっと側に…」
アーティスト活動を始めて1年。自分さえ掴みきれていない私の良いところを見つけて、応援してもらえて、私は本当に幸せ者です。歌って踊る姿を生で見ていただくことが難しい毎日ですけど、気持ちはいつもそばにいるつもりなので……。
声を出して、身体中を使ってみなさんと気持ちをぶつけ合える、最高のライブを夢見てまだまだ走り続けます!

高野麻里佳の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。