野崎結愛、根岸実花、野中ここな、アニメ『おにぱん!』の主人公3人が<おにぱんず!>として6/1CDデビュー | GirlsNews

野崎結愛、根岸実花、野中ここな、アニメ『おにぱん!』の主人公3人が<おにぱんず!>として6/1CDデビュー

アイドルユニット/グループ ニュース 声優
おにぱんず!
おにぱんず!

4月より放送の新作オリジナルテレビアニメーション『おにぱん!』の主人公3人、赤鬼・つつじ役の野崎結愛、黄鬼・ひまわり役の根岸実花、青鬼・つゆくさ役の野中ここなの3人が、ユニット<おにぱんず!>を結成。テレビアニメ『おにぱん!』のテーマ曲『おにパパパン!パン!』でデビューすることが決定した。6月1日に1stシングル『おにパパパン!パン!』をCDリリース。テーマ曲『おにパパパン!パン!』に加え、アニメ放送にあわせて順次公開予定の楽曲2曲の合計3曲が収録される予定となっている。

本作は、鬼と人間が共に生きる世界を舞台に、鬼のイメージアップのため奮闘するおにっ子(=鬼の子供)たちの物語。

原作は、テレビアニメ『魔法使いの嫁』の監督を務めたクリエイターの長沼範裕氏、テレビアニメ『Vivy -Fluorite Eye’s Song-』や『王様ランキング』の制作会社WIT STUDIO、小学館集英社プロダクションの3者による「おにぱん!プロジェクト」が手掛け、アミューズが参画するAAO Projectによる原作企画の開発事業によりテレビアニメーション化が実現した。

10日より<おにぱんず!>のTwitterとTikTokがスタートした。

●メンバーコメント

【野崎結愛】
この『おにパパパン!パン』という曲は、とってもポップな曲調でこれからパーティーが始まるようなワクワクした気持ちになれる曲だと思います!
さらに、明るい曲調の中には、多様性を尊重するような素敵な歌詞が散りばめられています。
この現代社会にぴったりな曲です!!
いろんな人にこの曲を知ってもらいたいです!

【根岸実花】
この曲は、「鬼と人間、みんなで仲良く支え合っていこう」という曲で、3人のおにっ子たちの愛らしい雰囲気が現れています。アップテンポな曲なので、歌っても聴いてもすごく楽しくなれます!ついつい、口ずさんでしまう、体が動いてしまう、そんな曲になっていると思います。
また、私はあまり歌が得意ではなくて、最初はとても不安でしたが、たくさんの人のおかげで、レコーディングでは精一杯歌い切ることが出来ました! まだまだ未熟な歌声かもしれませんが、この曲を聴くみなさんに、元気が届けられればいいなと思います。

【野中ここな】
この『おにパパパン!パン!』という曲は明るくて、可愛くて、楽しくて、元気がでて、一緒に歌いたくなるような一曲になっています!
一人一人の個性や歌い方が癖になり私自身、何度も聴いています! 歌詞の中にはおにっ子たちが東京に出てきた時の気持ちやお話の中でとても重要になってくる仲間の友情について書かれています!皆さんぜひ沢山聴いてください!

    関連商品