堀内まり菜、アーティストデビューとアルバム発売を発表「私の心の真ん中にある音楽を信じて」 | GirlsNews

堀内まり菜、アーティストデビューとアルバム発売を発表「私の心の真ん中にある音楽を信じて」

ソロアイドル ニュース 声優
堀内まり菜
堀内まり菜

成長期限定ユニット「さくら学院」の卒業生で現在は女優・声優として活躍している堀内まり菜さんが、アーティストデビューすることを発表。2021年3月10日、アルバム『ナノ・ストーリー』(ランティス)をリリースする。

「さくら学院」では2013年度生徒会長(リーダー)を務め、グループの規則として中学3年生で卒業した。その後は声優・アーティストになりたいという夢を掲げ、Eテレ『くつだる』メインキャストへの抜擢をはじめ、『ライブレボルト』、『IDOL舞SHOW』など、数々の作品で経験を積んできた。

そして2020年4月29日の誕生日を期にYouTubeチャンネルを開設し、音楽は「自分の軸」と語る自身から溢れ出る想いを歌にした自作楽曲のアップを始め、音楽活動をスタート。デモ音源ながら定期的にアップしている楽曲は、今までの経験で培った表情豊かな歌声と、独特の世界観を聴かせている。その楽曲たちを中心に収録したデビューアルバムが発売が決定した。

◾️堀内まり菜 本人コメント

この度、今まで心の中で描いていた世界を、音楽にするチャンスを頂くことができました。
改めて、いつも温かく応援して下さるファンの皆様に支えて頂いたおかげだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。
私の心の真ん中にある音楽を信じて、ここでしか描けない世界を創り出して行きたいと思っています。
これまでに見たことのないような音楽の冒険へ、みなさんをお連れします!
どんな時も自由に楽しめる音楽を奏でていきたいです。
どうか応援して頂けますと嬉しいです。よろしくお願いいたします!

    関連商品

    アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
    一度ページを再読み込みしてみてください。