花澤香菜 私至上 最大に大人っぽく撮れました!

声優
花澤香菜
花澤香菜
  • 花澤香菜
  • 花澤香菜

 12月25日、声優の花澤香菜さんの1st写真集「KANA」(東京ニュース通信社)の発売を記念し都内で握手会を行った。 
 
 花澤香菜さんは10代のころから声優として活躍し、現在は多数の作品に出演。2012年は既に「アクエリオンEVOL」「妖狐×僕SS」「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」などに出演が決まっている人気声優。 
 
 初めての写真集となる本作はスイスで撮影が行われ、花澤香菜さんの美しさ・かわいらしさを1冊の写真集に凝縮した作品になっている。 
 
 花澤香菜さんは「写真集を作るぞってなった時は、すごく驚いたんですけど、出すなら今しか無いのかなと思いつつまさか海外に行けるとは思わずワクワクしていました。」と、写真集を作ることになったエピソードを語っていた。 
 
 スイスでの撮影に「アルプスの少女ハイジ的な雰囲気がいいじゃないかという話になりスイスになりました。スイスは実際に行ってみると、統一感があってメルヘンな世界に行った気分になれました。スイスはすごく貴重な体験ができたなと思います。私至上 最大に大人っぽく撮れたんじゃないかなって思いました。」と撮影を振り返っていた。 
 
 できあがりを見て「完成度の高いものができたんじゃないかなと思いました。こうやって形に残せるものができて単純に嬉しい。普段写真集を買わない人でも手に取ってもらえると嬉しい。」とアピールしていた。

関連動画を観る