水樹奈々×カルビーのコラボキャンペーンスタート!ライブ&バックステージへ招待、初監修のお菓子を抽選でプレゼントも!

お知らせ 声優
「PREMIUM ポテリッチ New 奈々スペシャル カレー味」の現物イメージを持つ水樹奈々さん
「PREMIUM ポテリッチ New 奈々スペシャル カレー味」の現物イメージを持つ水樹奈々さん
  • オリジナル『NANACAN』(缶)の現物イメージを持つ水樹奈々さん
  • 「水樹奈々LIVE& NANACAN プレゼント」キャンペーン

カルビー×水樹奈々コラボレーション第5弾となる「水樹奈々LIVE& NANACAN プレゼント」キャンペーンが3月10日(月)よりスタート!

コンビニエンスストアでカルビーの対象商品を購入し応募すると、2014年8月3日(日)に横浜スタジアムで行われる「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」のカルビーシートとバックステージへのご招待を抽選で10名様に、もしくは、水樹奈々さん監修の「PREMIUM ポテリッチ New 奈々スペシャル カレー味」を含む、お気に入りのカルビー製品7個が入った水樹奈々さんの写真がデザインされたオリジナル『NANACAN』(缶)を抽選で777名様にプレゼント!!水樹奈々さんをより身近に感じられるファン垂涎のキャンペーンです。

「PREMIUMポテリッチ New 奈々スペシャル カレー味」は、水樹奈々さんがこよなく愛し、LIVE前にもよく食べるということから「ここ一番でガンバレる味」として思い入れのある欧風カレー店の「ルルマージュ」裏メニュー“New 奈々スペシャル 中辛口”の味わいを再現した、水樹奈々さん監修の特別なポテリッチ(非売品)。試食の感想では「ん~~。羽根がはえて飛んでいきそうです。最高に美味しい!もちろん合格です」と語るように、大満足の商品が完成した模様。また、今回は特別企画として、水樹奈々さんが深紅のスーツ風トップスに淡いピンクのミニスカート、赤いメガネのキャスターに扮し、本プレゼントキャンペーンの紹介や「PREMIUM ポテリッチ New 奈々スペシャル カレー味」の初試食の瞬間をおさめた動画『水樹奈々NEWS』もキャンペーンWEBサイトにて配信中。こちらの動画やキャンペーンの詳細はキャンペーンWEB サイト(http://www.calbee.co.jp/mizuki_campaign/)をチェック!!

◆水樹奈々さんインタビュー
Q.「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」の感想
食べた瞬間は、欧風カレー独特のスパイスだけじゃない、いいお野菜だったり、いい果物を煮込んで出るベースの甘味が口の中に広がるんですが、その後にはちゃんと中辛口のスパイシーもやってきました。あそこまでカレーの深い味わいを再現しているおやつは初めて食べました!「PREMIUM ポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」のように、何回も変化する味わいを表現するって本当にたくさん試行錯誤しながら開発していただいたんだと思って、本当にカルビーさんの汗と努力のあとを感じて、感激しました。私は、「“New 奈々スペシャル 中辛口”がポテリッチになったらもう最高です。」というただその思いをお伝えして、本当にそれをみなさんが汲でくだり「ルルマージュ」さんとも密にやりとしていただき…。本当にひとりでも多くの方にこの味を届けたいって思いでいっぱいなので、777名様だけっていうのが、もーう!もったいなーいってすごく思います。

Q.水樹奈々さんが思う「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」のキャッチコピーは?
わー、難しいけど…。 私、カレーを必ずLIVEの本番前に食べるんですよ。本番の前日だったり、その日の朝だったり。だから自分の中で『カレー=勝負メシ』っていう思いがあるので、やっぱりここ一番の勝負の時にぜひ皆さんに食べていただきたい勝負メシっていうか、勝負おやつ?なので『ここ一番でガンバレる味』でしょうか。

Q.「ルルマージュ」さんへの思いをお願いします。
「ルルマージュ」のスタッフさんとは、もう10年ぐらいのお付き合いになりますが、「New奈々スペシャル」も当初より改良を加えていただいて、大好きなうずらの卵が入っていたり、その時の旬の野菜が入るので季節ごとに違うんですよ。だんだんと大人な味わいに進化して、よりエネルギッシュなカレーになっている気がします。だから食べるたびに、「ルルマージュ」さんのカレー愛というものを感じて、私自身も本当に元気をもらいます。
(つまり、水樹奈々さんとともに進化したカレーですか?)
そうですね、私が頑張るそばに常にあるカレーなので、とっても特別です。LIVEの前にはファンの方から「ルルマージュ」さんにすごくたくさんの注文が入るって話を聞きました。だからうずらの卵を大量に仕入れておかなければならないらしいんです(笑)。

関連リンク

「水樹奈々LIVE& NANACAN プレゼント」キャンペーンWEB サイト
水樹奈々 公式サイト