AKB48 高城亜樹 思い出の地を「あき散歩」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ
高城亜樹
高城亜樹
  • 高城亜樹
  • 高城亜樹

10月31日、AKB48の高城亜樹(たかじょう あき)さんの1stDVD「あきちゃと帰ろー」の発売を記念し都内で握手会を行った。

今回の作品は、高城亜樹さんの強い希望で幼少期の思い出の地 北九州でロケを慣行。実家があった場所や駅・神社、親戚の家を巡り、のんびりとした「あき散歩」を行っている。

もちろん、1stDVDということで高城亜樹さんのフレッシュな水着姿もふんだんに収められており、お気に入りはジャケットの表紙で使われている水着をあげ「夏っぽい水着がすごいお気に入り」と語っていた。また、夜景をバックにした浴衣姿も見どころ。

AKB48の18枚目のシングル「Beginner」がオリコン・デイリーランキングで1位になったことやジャンケン選抜で勝ち残り 8位に入ったことにも触れ「最近は嬉しいできごとがたくさんです。」と笑顔を見せていた。

高城亜樹さんの1stDVD「あきちゃと帰ろー」は、全国のセブン-イレブン、サークルK・サンクス限定で好評発売中。高城亜樹さんの実家があった場所は既になくなっており、何になったのかはDVDで確かめて欲しい。

関連動画を観る

関連リンク

高城亜樹 公式ブログ「あきちゃのティータイム」