さんみゅ~ 全世代で親しめるサンミュージック初のアイドルユニット | GirlsNews

さんみゅ~ 全世代で親しめるサンミュージック初のアイドルユニット

アイドルユニット/グループ ソフマップ 音楽
「さんみゅ~」(前列左から野田真実・中山冴恵・木下綾菜・長谷川怜華・新原聖生、後列左から京極友香・西園みすず・山内遥・小林弥生)
「さんみゅ~」(前列左から野田真実・中山冴恵・木下綾菜・長谷川怜華・新原聖生、後列左から京極友香・西園みすず・山内遥・小林弥生)
  • さんみゅ~
  • さんみゅ~

 12月23日、来年1月23日にデビューするガールズアイドルユニット「さんみゅ~」がデビューシングル『くちびるNetwork』CD予約イベントを秋葉原で行った。

 「さんみゅ~」とは13才から18才の女の子9名で結成されたサンミュージックが21年振りに本格的にアイドルを手がけ、事務所初のアイドルユニットとしてデビュー。
サンミュージックの先輩方の曲を歌い初めて見る方にもなじみのある曲で親近感を覚えてもらい、オリジナル曲も出していき全世代に楽しめるユニットになっている。

 「さんみゅ~」の活動を西園みすずさんは「サンミュージックのタレント養成所から選ばれた9人。来年1月23日にCDデビューします。みなさんに愛してもらえるようなユニットになるよう頑張っていきたいです」、山内遥さんは「いろんな世代の人に楽しんでもらえるよう、先輩方のカバー曲を歌っています」、木下綾菜さんは「曲は現代風にアレンジしてあるので、原曲を知っている方も初めて聞く方にも楽しんでいただけると思います」と紹介した。

 本日のイベントの感想を西園みすずさんは「ライブは久々なので楽しかった」、木下綾菜さんは「一緒にやってくださいとお願いした振りつけを一緒にやっていただいた方がたくさんいたのですごく嬉しかったです」とそれぞれ感想を述べた。

 目標は「ワンマンライブを大きい会場でやりたいです。最終的には東京ドームでやりたいです!」と大きく目標を掲げた。

さんみゅ~の動画を観る

関連商品