BiSがあなたの家政婦に? ヤフオク出品で話題沸騰! 早くも40万に到達!

アイドルユニット/グループ
BiS
BiS

 今年の夏にavexよりメジャーデビューを果たし、赤坂BLITZでのワンマンライブを大成功させ、来年3月16日(土)には両国国技館でのワンマンライブが決まっているアイドルユニット BiSが、ヤフオクの「スキル、知恵」カテゴリに『家政婦』を出品し話題となっている。

 これはBiSのメンバーが落札者の自宅に出向き、3時間家政婦として掃除・洗濯・料理を行うという前代未聞な内容になっており、11月22日 5:00時点で全員10万円超え、ゆっふぃーことテラシマユフについては40万円の入札が入っており、今後も入札額は吊り上げられそうだ。

 出品に至った経緯としてBiSのマネージャーによると「両国国技館のワンマンライブが予想していた以上に費用がかかるため、なりふりかまってられない」とし、落札した金額は、両国国技館の利用料などに充当される模様。

 尚、アイドルなので掃除・洗濯・料理のクオリティーは補償できないとのこと。年末の大掃除をBiSのメンバーに依頼した場合は、ほかのアイドルグッズは隠しておかないと廃棄処分されるかもしれないので注意して欲しい。

 
ヤフオクのBiSの出品一覧
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bisidol

関連動画を観る

関連リンク

BiS オフィシャルサイト