SCANDAL 初の武道館ライブがWOWOWで7月22日(日)に独占オンエア

アイドルユニット/グループ 音楽
SCANDAL
SCANDAL
  • SCANDAL
  • SCANDAL

 6月24日、ガールズバンド SCANDALの初の武道館ライブの放送を記念しWOWOW渋谷ステーションにてスペシャルイベントが行われた。

 この日は、WOWOWの加入者の中から抽選で選ばれたファンが招待され、武道館ライブの模様を先行試写。その後 SCANDALのメンバーが夏らしい白の衣装で登場した。

 ライブ映像を見たHARUNAは「顔がガチガチ。めちゃめちゃ緊張していましたね」、RINAは「映像を見ているだけでもオープニングから胸がドキドキして、体に悪かった(笑)」と振り返った。

 また、見どころについてHARUNAは「カメラワークがかっこよくて臨場感がある。衣装もディティールまでこだわったのでチェックしてください。」、RINAは「会場にいても分かりにくいアップの映像を見てほしいですね。ドラムやギターをどんなふうに弾いているのか、このときどんな表情をしていたのかとか」と見どころを解説した。

 トークショーが終了すると、この日のために作られた特製Tシャツをファンにプレゼントし、束の間のファンとの交流を楽しんだ。

 
SCANDAL ライブ 2012「SCANDAL vs BUDOKAN」は、7月22日(日) 夜11:00~ WOWOWにてオンエア!

関連リンク

SCANDAL ライブ 2012「SCANDAL vs BUDOKAN」