美少女アイドルユニットw2w(わんにゃんわん) リーダー大西颯季 目標は東京ドームでワンマンライブをすることと宣言! | GirlsNews

美少女アイドルユニットw2w(わんにゃんわん) リーダー大西颯季 目標は東京ドームでワンマンライブをすることと宣言!

アイドルユニット/グループ モデル 女優
左から夏目あおい・渡辺恵伶奈・大西颯季・川嶋由莉・師井優衣
左から夏目あおい・渡辺恵伶奈・大西颯季・川嶋由莉・師井優衣
  • 大西颯季
  • 渡辺恵伶奈
  • 川嶋由莉
  • 夏目あおい
  • 師井優衣

 5月13日、美少女アイドルユニットw2w(わんにゃんわん)のメンバーとGo!Go!ぱわふる学園のメンバーがお送りするインターネットラジオ番組 Akiba.TVの放送直後の彼女たちを直撃した。

 Go!Go!ぱわふる学園は大西颯季(おおにし さつき)・渡辺恵伶奈(わたなべ えれな)・川嶋由莉(かわしま ゆり)・師井優衣(もろい ゆい)・夏目あおい(なつめ あおい)の5人組アイドルユニット。毎月第2日曜日の15:00からAkiba.TVでの公開生放送や、ライブ活動を行っている。

 そして、Go!Go!ぱわふる学園のメンバーでもある大西颯季(おおにし さつき)・渡辺恵伶奈(わたなべ えれな)・川嶋由莉(かわしま ゆり)の3人はアイドルユニットw2w(わんにゃんわん)としてライブ活動を行っている。

 まずはそれぞれのチャームポイントを質問すると、大西颯季さんは「チャームポイントは目です。」、渡辺恵伶奈さんは「長い髪の毛です。」、川嶋由莉さんは「つけま(つけまつげ)より長いまつげです。」、夏目あおいさんは「笑顔です。」、師井優衣さんは「スタイルの良いところです。」とそれぞれ自己紹介。

 アイドルユニットw2w(わんにゃんわん)についてリーダーの大西颯季(おおにし さつき)にどんなアイドルユニットなのか質問すると「w2w(わんにゃんわん)は大西颯季・渡辺恵伶奈・川嶋由莉の3人で活動しているアットホームでフレンドリーでふわふわしたアイドルユニットです。」とユニットの特徴を語った。

 w2w(わんにゃんわん)のメンバーに入って良かったことや大変だったことを質問すると、大西颯季さんは「みんなの前に立つことが恥ずかしく無くなったことで、学校でも今までは前に立って話すことなんて全然できなかったけど、w2wの活動を行うようになってから堂々としていられるようになりました。」

 渡辺恵伶奈さんは「w2wのメンバーとして活動を行うようになって自分の知らない世界を見れたことが良かった。」

 川嶋由莉さんは「全く今まで経験したことが無い世界を見れたり、私がやるはずもなかったことが今できているということがw2wに入って良かったことです。」とw2w(わんにゃんわん)のメンバーとして活動することで自身の成長にもつながっている様子。

 ライブ中のエピソードを質問すると大西颯季さんは「犬のマスコットキャラクターのピーちゃんと一緒にライブすることができたのが楽しかった。」と笑顔を見せていた。尚、ピーちゃんは脱走中とのことで、現在は見ることはできないそうだ。

 w2w(わんにゃんわんとしての目標を質問するとリーダーの大西颯季さんは「東京ドームでワンマンライブをすることが目標です。」を目を輝かせていた。

 毎月第2日曜日の15:00からAkiba.TVで公開生放送を行っているGo!Go!ぱわふる学園について、大西颯季さんは「学校をテーマにした番組でトークや、放送終了後にはファンの皆との交流をしています。」と紹介。

 番組の中で楽しかったエピソードや恥ずかしかったエピソードを質問すると、師井優衣さんは「放送内でお父さんというあだ名が付けられて、そのあとのライブでみんなにダディーと呼ばれるようになったことが恥ずかしかった。」、夏目あおいさんは「心理テストで質問が宇宙人に遭遇した時に言う言葉を勘違いして『我々は宇宙人だ』と言ってしまったことが一番恥ずかしかった。」

 大西颯季さんは「花束やケーキやプレゼントで皆でお祝いしてくれたし、すごく優しいファンに恵まれて良かったなと思います。」とエピソードを紹介。

 Go!Go!ぱわふる学園で学んだことについて質問すると、夏目あおいさんは「どうすればお客さんと一緒に楽しめるのか考えて盛り上げようという風に考えられるようになりました。」、

 大西颯季さんは「生放送だから今やってることがすべて皆に見られちゃうから、その時の立ち方や話し方、静かになる時間が長いとつまらないから、それの時に皆がどうすれば良いか学ぶことができました。」

 師井優衣さんは「話し方や敬語の使い方を学び学校でも使うようになりました。」と、それぞれ成長したところを自己分析。

 また、この放送ではタレントの松山梨沙さんが先生役として出演しているが、松山梨沙先生の印象について夏目あおいさんは「先生はすっごいおっちょこちょいなんですよ。」、大西颯季さんは「最初はすっごい超怖かったけど全然違いました。」、川嶋由莉さんは「見た目と違います。」と、それぞれ語っていた。

 そんな彼女たちの楽しいトークが見られるGo!Go!ぱわふる学園は毎月第2日曜日の15:00からAkiba.TVにて公開中放送中。放送直後にはコミュニケーションタイムも有り。

 そして、アイドルユニットw2w(わんにゃんわん)のライブは5月24日(木) 19:00からLIVEcafe2000、5月27日(日) 12:00から笹塚ファクトリー、5月30日(水) 18:00から渋谷DESEOでライブを行う。ライブの詳細は公式サイトをチェックして欲しい。

関連リンク

わんにゃんわんとGO!GO!ぱわふる学園 公式サイト
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」

関連商品