#Mooove! 赤間四季「お気に入りは赤色の水着」『グラビアザテレビジョン』初登場【アザーカット公開】
アイドルグループ「#Mooove!」の赤間四季が、先月31日発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に初登場。グラビアを披露している。そのアザーカットを公開。また下記の公式インタビューも公開された。
【赤間四季インタビュー】
◾️『グラビアザテレビジョン』初出演、おめでとうございます!
「ありがとうございます!!
今回初めて掲載していただけて本当に嬉しいです! 同じグループの七海りおちゃんと一緒に掲載していただいているので、これを機にたくさんの方に#Mooove!のことを知ってもらえたらいいなと思います!」
◾️今回はどの様な撮影でしたか? お気に入りの衣装やシチュエーションなどあれば教えてください!
「今回は夏をテーマにした撮影で、古民家でスイカを食べたり、浮き輪で遊んだり、本当に夏休みを過ごしているような雰囲気で撮影させていただきました!
自然体な表情もたくさん撮っていただいたので、そこにも注目していただけたら嬉しいです!
お気に入りは赤色の水着のカットです!
デザインや色味が可愛くて好きだったのと、そのときに食べたスイカがすごく美味しくて幸せな気持ちで撮影できました!
夏らしさがぎゅっと詰まったお気に入りのカットです!」
◾️「#Mooove!」の東名阪ツアーの開催が発表されました。ツアーに向けた意気込みや、応援してくださるみなさんに楽しみにしてほしいポイントを教えてください!
「今回のツアーは、いつも応援してくださるみなさんへ感謝を伝えるツアーにしたいと思っています!
#Mooove!としてここまで走ってこれたのは、どんな時も支えてくださるみなさんのおかげなので、その感謝をライブを通してしっかり届けたいです!
最初の3公演はメンバーそれぞれがプロデュースする特別な公演になっているので、いつもとは違う#Mooove!を楽しんでいただけると思います!
この夏、一緒に最高の思い出を作れたら嬉しいです!」
◾️最後に、いつも応援してくれるみなさま、そして今回の『グラビアザテレビジョン』をきっかけに赤間さんを知ってくれた方々へ向けて、メッセージをお願いします!
「いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます!
みなさんがいてくれるからこそ、こうして今回初めて掲載していただくことができました!
そして今回『グラビアザテレビジョン』をきっかけに私のことを知ってくださったみなさんにも、これを機にもっと私の魅力を知ってもらいたいし、#Mooove!のライブを見てみたいなと思っていただけたら嬉しいです!
この夏は東名阪ツアーやたくさんのイベントもあるので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします!」
(C)ImaTatsu
前の記事へ 次の記事へSKE48 ミミフィーユ、初の東名阪ツアー開幕 森本くるみ「周りの方にすごく支えて愛していただけているのを実...
2026年08月16日Ma’Scar’Piece、カナダ最大規模のアニメイベント「Animethon 2026」に初出演 約1,700名が熱狂
2026年08月14日高本彩花、「JJモデルオーディション2027」スペシャルアンバサダーに就任 候補生をバックアップ
2026年08月14日小森香乃、禁断の「オトナモード」解禁、純白から一変した艶やかな表情が… 1stDVDよりサイト限定チャプター...
2026年08月13日奥ゆい「もう一度、あの熱い時間を作りたい。」ドラマーとして本格活動開始 石原さきらとバンド『S/HE』結成
2026年08月12日桃色革命、10周年を機に新アートワークを公開
2026年08月12日虹のコンキスタドール・栗原舞優、最新デジタル写真集をリリース「『ドキッ♡』としてもらえたら嬉しい」
2026年08月12日WHITE SCORPION、着席型ライブで大声援 グループ史上最大ライブに意気込み「必ず楽しい時間にします!」
2026年08月10日SKE48、『グラビアプレス Vol.20』表紙登場 新曲『ため息未来』に込めた思いなどを聞く
2026年08月10日#Mooove! サポートメンバー・七海りお、FRIDAY初登場「普段とはまた違った雰囲気で…」【アザーカット公開】
2026年08月10日



















