平均年齢13歳 音楽・ダンスユニット「からっと☆」がデビュー曲「みんなのからあげ」を熱唱!

アイドルユニット/グループ 音楽
音楽・ダンスユニット「からっと☆」 左からありす・アリエル・みいあ
音楽・ダンスユニット「からっと☆」 左からありす・アリエル・みいあ
  • ありす
  • アリエル
  • みいあ
  • 音楽・ダンスユニット「からっと☆」 左からありす・アリエル・みいあ

 4月25日、「第3回 からあげグランプリ」の授賞式が都内で行われ、からあげ親善大使をつとめる女子3人組 音楽・ダンスユニット「からっと☆」が登場した。

 「からっと☆」はありす・アリエル・みいあの平均年齢13歳の3人組 音楽・ダンスユニット。「からっと笑い」「からっと元気に」、そしてダイヤモンドのように輝けるようにという由来で名付けられ、ヒト・モノ・コトを音楽で応援する。

 この日「からっと☆」は4月25日に配信開始されたデビュー曲「みんなのからあげ」をキュートに熱唱。

 ありすさんは「今日は『みんなのからあげ』を聞いてくれて(3人揃って)ありがとうございました。」、みいあさんは「緊張したけど皆さん『からあげLOVE』って言う気持ちが伝わってきてとっても嬉しかったです。」、アリエルさんは「本当に楽しくダンスできて、嬉しかったです。」とそれぞれ感想をコメント。

 「みんなのからあげ」の楽曲は日本唐揚協会公認のからあげ応援ソング。みいあさんは「私たちのデビュー曲『みんなのからあげ』を本日リリース致しました。」、ありすさんは「これから”からあげ親善大使”として、からあげをもっともっと盛り上げていくためにこの曲とともに頑張っていきます。みなさん応援(3人揃って)よろしくお願いします。」と元気にあいさつ。

 アリエルさんの「みんなOK!行くよ! から~あげぇ~!」の掛け声で、全国のからあげ店の人たちに元気と笑顔を届けました。

 そして、この日はニコニコ生放送で「第3回 からあげグランプリ」の授賞式の模様を生放送。「からっと☆」の3人もインタビュアーとして大活躍。

 「からっと☆」のデビュー曲「みんなのからあげ」は本日より レコチョク・music.jp・iTunesで配信開始。また、今後の予定として、5月13日(日)にパシフィコ横浜で開催される「ママコレクション 2012」に出演が決まっている。

 

関連動画を観る

関連リンク

からっと☆公式ウェブサイト
からっと☆オフィシャルブログ