大森舞美、華奢なウエストに大きな胸の美ボディ「思った以上に綺麗に撮れているので、多くの人に見てもらえたら嬉しい」

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース

『2024 ミスENTAME』で審査員特別賞を受賞したグラビアアイドルの大森舞美が7日、ソフマップAKIBAアミューズメント館でファーストDVD『I MY ME』(エスデジタル)の発売記念イベントを開催した。

大森さんは、自身初の作品を目にした感想について「最初にサンプルを見たときは、あまりに恥ずかしくて携帯を投げるほどだった」と振り返り、最終的には3回目にしてようやく冷静に映像を見ることができたと語った。「思った以上に綺麗に撮れているので、多くの人に見てもらえたら嬉しい」と笑顔で話した。

このDVDは4月に千葉県館山で2日間にわたり撮影され、全8シーンが収録されている。撮影ではさまざまな衣装が用意され、合計8着を着て撮影が進められた。テーマは「学校の先輩に思いを寄せる後輩」で、青春の一コマを表現したシーンが中心となっている。特に印象に残っているシーンとして、大森さんは「バドミントンを先輩と楽しむ場面」や「プールでのシーン」を挙げた。また、スクール水着を着てお風呂に入るシーンもあり、「久しぶりにスク水を着て懐かしかった」とし、リラックスした表情が印象的なシーンであることを明かした。さらに、先輩に告白して、いきなり制服を脱ぐシーンも見どころの一つ。メイド服を着てダンスをアドリブで披露したシーンでは、アイドルとしての経験を活かし、持ち曲を踊ったという。撮影中のさまざまなエピソードが語られ、今回のDVDへの自信が伺えた。

グラビア活動を始めたきっかけについて、大森さんは「アイドルとしての活動を通じて、もっと自分の表現の幅を広げたいと思った」と述べた。昨年12月にアイドルグループ「if」でデビューしてから、グラビア活動も並行して行っており、今回のDVDはその一環としての重要なステップであるという。今後の目標として「グラビア雑誌の表紙を飾ること」を挙げ、また「バラエティ番組に出演したい」と意欲を見せた。

大森さんはアイドルグループ「if」のメンバーとしても活躍しており、メンバーカラーの黄色は「みんなを照らす輝く存在になりたい」との思いで選んだ色だと話している。さらに、来週の9月15日にはグループとしてのファーストワンマンライブが控えており、チケットが完売したことを報告。「新曲をしっかり披露できるように頑張りたい」とライブへの意気込みも語った。グループの最終目標は「東京ドームでライブを行うこと」であり、大森さんの今後の活躍に期待が寄せられている。

    Comments are closed.