LinQ 有村南海、16歳、初めての水着姿「新たな私の一面をお届けできたらいいなと…」
九州・福岡を拠点に活動する6人組アイドルグループLinQのメンバー・有村南海が、22日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)で初グラビアを披露している。
有村さんは、LinQの中心メンバーとして活躍するほか、情報番組やバラエティー番組などのテレビ出演、CMキャラクターなど、タレントとしても多方面で活躍している。
今回のグラビアのテーマは「等身大の逸材感」。誌面では、海辺の制服姿や古民家での水着姿を披露している。
初グラビアの撮影について有村さんは、「すごく緊張もあったんですけど、その緊張を忘れるぐらい楽しく撮影ができました」とコメント。16歳になる直前に撮影されたことについて、「15歳最後の仕事がこの撮影で嬉しかったですし、週刊プレイボーイの公開が最高の誕生日プレゼントになりました」と喜びを語った。また、初めて水着姿を公開することについては、「今まで水着をやってこなかったのでみなさんにどう思われるのか少し不安な部分もありますが、新たな私の一面をお届けできたらいいなと思います」と話した。
特におすすめの一枚については、「1ページ目の青の水着の立っている写真です」と自身のお気に入りの写真を挙げ、「周りのスタッフさんからも褒めていただきましたし、私自身も一番いいなと思っているので、みなさんにもご注目いただきたいです」とアピールした。
また、この日、有村さん初デジタル写真集「奇跡はいつも福岡から起こる」も同時発売された。
前の記事へ 次の記事へ関連動画を観る
-
杉本ゆさ「for yusa!」
九州発アイドルグループとして大人気を誇るユニット「LinQ」のメンバーがグラビアDVDをリリース!
-
@JAM EXPO 2023~ブルーベリーステージ2
8月26日27日横浜アリーナにて開催された「@JAM EXPO 2023」をPigooで総力特集!
-
新・IQとLinQする。 #45
九州・福岡を拠点に活動するLinQが、自分たち、そして九州の魅力を全国に発信するバラエティ番組。
-
新・IQとLinQする。 #44
九州・福岡を拠点に活動するLinQが、自分たち、そして九州の魅力を全国に発信するバラエティ番組。
LinQ、新曲『ならね』が2026年1月14日デジタルリリース決定 新ビジュアル解禁
2025年12月10日LinQが初のアメリカ遠征、「JapanFest Atlanta 2025」に出演 日本・福岡アイドルの魅力を伝え、“LinQの笑顔...
2025年09月25日
関連ニュース
AKB48 小栗有以、紅白出演に期待「ミセスさんの歌声や、M!LKさんにお会いできるのも楽しみ」
2025年12月20日麻倉瑞季、 eスポーツ場を舞台に斬新なグラビアを披露 最新デジタル写真集
2025年12月20日若月佑美、地元・静岡で開催されたバイク・ミーティングに初参加
2025年12月19日小桃音まい、2025年を振り返る “道重さゆみ”引退に「さゆちゃんが人生最後の推し」
2025年12月19日未梨一花、セカンド写真集『回帰線』を24日に発売「初解禁した“おしり”にも注目して」
2025年12月19日新アイドルグループ「BLUE REGRET。」、12月20日にEbis303で本格デビュー
2025年12月19日デビアン 水野瞳「これまでの自分を振り返る」 台湾で撮影した2nd写真集を2月に発売
2025年12月19日FRUITS ZIPPER、受験生をWeb CMで全力応援 お守りから飛び出す仕掛けも
2025年12月19日えなこ、ピンクのリボン纏い冬のグラビア披露 「聖夜のプレゼント」贈る
2025年12月19日BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日

















