#ババババンビ 近藤沙瑛子、応援アンバサダーを務めるJ2「ロアッソ熊本」のホーム開幕戦に応援参戦

アイドルユニット/グループ ニュース
近藤沙瑛子
近藤沙瑛子

アイドルグループ・#ババババンビのメンバーで、サッカーJ2「ロアッソ熊本」の応援アンバサダーを疎める近藤沙瑛子さんが、25日、熊本・えがお健康スタジアムで行われたホーム開幕戦「明治安田J2リーグ 第1節 ロアッソ熊本 vs 清水エスパルス」の現地応援に訪れた。

近藤さんは「現地でも取材も新聞とFMラジオの受けさせていただき、たくさんのサポーター様にお写真撮っていただき、ホームでの開幕戦を一緒に観戦できとても嬉しく思います」と感想を語った。

ゲームの結果は2-1で清水の勝利。近藤さんはこの日のXで「結果は残念だったけど、新体制のロアッソの活躍を現地で観ることが出来て、今シーズンがまた楽しみになるゲームでした。今年もたくさん応援します。次は勝てますように」と期待を寄せた。

また「昨日は先輩でやべっちスタジアムMCなど、サッカー番組でも活躍している黒木ひかりさんにロアッソ熊本のユニフォームをプレゼントさせていただき、これからの活動へ向けてエールをいただきました! 今年も1年間ロアッソ熊本と近藤沙瑛子の地元である熊本を盛り上げるお手伝いができるように頑張りたいと思っております」と意気込みを表した。

関連動画を観る

Comments are closed.