由良ゆら「全力でかわいい雰囲気から 黒のレースのランジェリー姿までギャップ萌え」ヤングドラゴンエイジで初表紙

アイドルユニット/グループ ニュース
由良ゆら
由良ゆら

アイドルグループ「#よーよーよー」の由良ゆらさんが、26日発売の雑誌「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)で初表紙を飾っている。また、そのアザーカットも公開された。

「ヤングドラゴンエイジは約2年前に事務所の先輩たちと3人で出演させていただいたぶりだったので、またこうして身も心も成長した由良ゆらで帰ってこれてうれしいです! それになんと表紙で…!聞いたときは驚いたし、2年前の撮影を思い出して雑誌も見返したりして懐かしいなあって思ってました!」と感激を表した由良さん。

撮影では「今回は、ちょっとポップな感じのアイドル衣装を着てカラフルな風船で遊んだり、全力でかわいい雰囲気から、おとなしめな私服の中は黒のレースのランジェリー姿でギャップ萌えがあったり、自然体でお風呂でころころしていっぱい濡れてしっとりしたり、、、いろんな由良ゆらになりました!」と満足のいく内容となったようだ。

「特に、表紙にもなってるいっぱいの風船のなかで撮影したシーンは、ピンク色のライブ衣装にポニーテールはせず、黄色とパープルの衣装に、普段したことない2つお団子に挑戦して、いつものとは違う由良ゆらのアイドル姿が見れるのがお気に入りです!」と語った。

そして「まだ撮影したときは夏だったので、ちょっと印象を変えたくて髪色も明るくしていて少しの変化だけど意外と印象が変わるので、その姿を誌面に残せたのもポイントです! ヘアメイクさんと相談しながらメイクの色合いとか髪型を決めてこだわったのでたくさん注目してください!」とメッセージを送った。

(C)佐藤佑一/ヤングドラゴンエイジ

Comments are closed.