@ onefive、劇場版“推し武道”主題歌『Chance』のMV公開「このタイミングに制服モチーフの衣装を着ることは意味がある」

アイドルユニット/グループ ニュース
@onefive
@onefive

MOMO、KANO、SOYO、GUMIの10代4人組によるガールズグループ・@onefiveが歌う『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』主題歌『Chance』のミュージックビデオが解禁、YouTubeに公開された。

12日公開の映画『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』にも出演している@​onefiveの4人だが、連続ドラマに続き、今回も主題歌を担当。現在絶賛配信中の『Chance』は、ChanceとChangeがキーワードで今が変わるチャンスと歌う応援ソング。「ありのままの私で」「心の声を出して」と歌い、振り返らず前に進もう!というメッセージは、高校を卒業したメンバーにも重なる歌詞となっており、ミュージックビデオではまさに「学校」というシチュエーションから、ニュービジュアルとなった@​onefiveの4人がありのままの自分を出して次のステップへ進んでいくことを表現した内容となっている。

「このタイミングに制服をモチーフとした衣装を着ることは意味があると思うんです」とメンバーも話すように、いままで一度もなかった制服を取り入れた衣装。高校卒業したばかりの彼女たちが、あえて制服を衣装に取り入れながら、今までの自分たちからガールズグループとして活動をさらに広げていく意気込みを表したものとなっている。

ダンスも前作の『未来図』ともまた違ったより力強い振付となっており、ショート動画などでも投稿されている。公式ホームページではリリースイベント日程も発表されており、初のオープンスペースでのリリースイベントも開催される。

リリース記念イベントの詳細はこちら
https://onefive-web.jp/news/detail.php?id=1107958

@onefive 「Chance」**Official Music Video**

Comments are closed.