つばきファクトリー 浅倉樹々、卒業前“ラスト”写真集 “ 大人っぽさに全振りしたショット”にも挑戦

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
浅倉樹々
浅倉樹々

つばきファクトリーの浅倉樹々さんの写真集『cherie』(オデッセー出版)が22日に発売される。

4月2日に幕張メッセで開催する卒業公演を目前に控えた浅倉さんの、つばきファクトリーメンバーとしてはラストとなる写真集。その「今」を残すべく、紅葉が色づく相模湖から長野県白馬に渡り、北アルプスの雄大な山々と豊かな自然をロケーションに撮影。旅愁に浸りながらも、神秘的な美しさ、可愛らしい笑顔、麗しく艶やかな姿など多彩な表情とシーンを幾重にも収録している。

【浅倉樹々コメント】
つばきファクトリーとしてはラストの1冊!
自分で言うのもですが、いろんな意味で柔らかくなったなと表情から体のラインから感じます。
今までの写真集で一番素に近い優しい表情が見れると思います。かと思いきやキリッと澄ました顔もあるし、
大人っぽさに全振りしたショットなど、挑戦もしています。
裏テーマは「卒業一人旅」
女性の方にはヘアアレンジやお洋服など参考にしてもらって、私と同じように旅巡りしてみたいと思って
もらえたら嬉しいです。
男性の方もぜひ、B5サイズなので鞄にもすっぽり入ります。通勤通学のお供にどうぞ!
cherieはフランス語で愛しい人。愛しいあなたに想いが届きますように!

本書の発売記念イベントは22日(水)17時より、秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて開催される。

Comments are closed.