アイドリング!!! 5期生が生お披露目! 全国ツアーも開催決定!

アイドルユニット/グループ グラビア
アイドリング!!! 5期生 左から高橋胡桃・石田佳蓮・玉川来夢・清久レイア
アイドリング!!! 5期生 左から高橋胡桃・石田佳蓮・玉川来夢・清久レイア
  • アイドリング!!! 22名での初ライブ
  • アイドリング!!! 5期生が加入し総勢22名に!

 3月2日、フジテレビ発のアイドルグループ アイドリング!!!の5期生がお披露目され、27号 高橋胡桃(たかはし くるみ)・28号 石田佳蓮(いしだ かれん)・29号 玉川来夢(たまがわ らむ)・30号 清久レイア(きよく れいあ)の4人が新しく加入することが発表された。 
 
 この日はCS放送フジテレビONEにて「5期生お披露目スペシャルライブング!!!」と題した2時間特番が生放送の中で発表され、イマつぶ・Twitter・ブログなどでは話題沸騰。 
 
 5期生が加入し、総勢22人となった初のライブが行われ「ガンバレ乙女(笑)」「S.O.W.センスオブワンダー」「MAMORE!!!」を生披露した。 
 
 高橋胡桃さんは「温かい声援をいただいて、それで緊張が一気に解れました。相撲の対決をやってみたい。相撲はやったことが無くて勝つかわからないんですけどやってみたいです。やりたくないのは予防注射です。」 
 
 石田佳蓮さんは「8と言う数字が大好きで自分も誕生日も平成8年8月6日で8が好きなので28号になれてよかったです。みなさんがすごい温かい声援をしてくれるので、それがすごく嬉しくて、アイドリング!!!になれたんだなと実感が沸きました。身体を動かすのが大好きなので、罰ゲームはできるか不安なんですけど一生懸命できるようになりたいです。注射が大っ嫌いなので予防注射はやりたくないです。」 
 
 玉川来夢さんは「この舞台に立つと実感が沸いてきてだんだんと緊張よりも楽しいという気持ちが溢れてきたので、すごく楽しくできました。私は(バトミントンでミスをしたメンバーが罰ゲームを受ける)ハジミントンがやりたいです。ハジミントンの罰ゲームって普通やらないことをするので、一生のうちに1回はやってみたい。」 
 
 清久レイアさんは「緊張しすぎて30号と言うのを忘れちゃいました。1回顔面銀閣寺をやってみたいです。やりたくないのは予防接種です。」とそれぞれ意気込みを語っていた。 
 
 そして、アイドリング!!!のリーダーの遠藤舞さんは「5期生も入りまして、すごくフレッシュになって1期から4期生までもすごい良い刺激になって来ると思うし5期生もこれからいろんな荒波に揉まれて成長して行って欲しいなと思うので、新しく入ってた子も今までのアイドリング!!!も1つになって頑張っていきたいと思います。」とコメント。 
 
 さらにこの日は、アイドリング!!!初の全国ツアーの開催を発表。菊地亜美さんは「皆さん全国いっちゃおうぜ!」と絶叫し喜びをファンと分かち合っていた。 
 
 
<アイドリング!!! 全国ライブツアー> 
 
6/3(日) Zepp Tokyo (東京) 
6/10(日) Zepp Fukuoka (福岡) 
6/16(土) Zepp Nagoya (名古屋) 
6/17(日) Zepp Osaka (大阪) 
 
※開演時間やチケットの入手方法などの詳細は後日決まり次第 公式サイトにて発表されます。 

関連動画を観る

関連リンク

アイドリング!!! フジテレビオフィシャルサイト