東京女子流 山邊未夢、Juice=Juice 植村あかりからのサプライズ誕生日祝いを報告 “ベーリー”美女2ショットにファン歓喜

アイドルユニット/グループ ニュース
山邊未夢
山邊未夢

4人組ダンス&ボーカルグループのメンバー・山邊未夢さんが29日、Twitterを更新。24日に誕生日を迎え、26歳になった彼女だが、仲良しのJuice=Juice 植村あかりさんからサプライズで祝福されたことを報告した。両グループのファンを中心に大いに盛り上がっていた。

二人は以前からSNSで仲良しエピソードを披露。昨年12月の植村さんの誕生日の際にも誕生日とクリスマスを祝った2ショットを見せている。この日も「大好きなお友達 あかりちゃんがサプライズでお祝いしてくれた」というコメントとともに、バースデーケーキを挟んだ2ショット写真を掲載。

アーティストとしては二人ともクールビューティーなイメージだが、友達同士のプライベートならではのほんわかとしたスマイルを見せている。この投稿に「仲良しの二人の写真が見られて嬉しい」「あーりーって本当に思いやりあるね」などのコメントが寄せられた。

なお東京女子流は今年結成12周年を迎え、8月3日には7年ぶりとなる6thオリジナルフルアルバム『ノクターナル』を発売する。

関連動画を観る