#2i2 天羽希純、1年越しでヤンジャンソログラビアを実現「フェチなシチュエーションが盛りだくさん」 | GirlsNews

#2i2 天羽希純、1年越しでヤンジャンソログラビアを実現「フェチなシチュエーションが盛りだくさん」

アイドルユニット/グループ ニュース
天羽希純
天羽希純

アイドルグループ #2i2(ニーニ)のメンバー・天羽希純さんが、23日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に登場。そのアザーカットも公開された。

天羽さんは1年前にも「ヤングジャンプ」での撮影が決まっていたとのと。「けれど、撮影の数日前に持病の悪化で入院してしまって……。その撮影は急遽キャンセルになってしまったんです。そのときは水着のお仕事復帰できる見込みは全くなくて、特にヤングジャンプさんは憧れの雑誌でずーっとソロ掲載が目標だったので悲しくて悔しくてたまりませんでした。けれど日頃の皆さんの応援、周りの環境に恵まれたこと、そして通院に諦めず通った甲斐があり、またこうして水着のお仕事復帰が出来ました! 復帰してすぐ、ヤングジャンプさんの今回の撮影が決まりました。1年前急遽キャンセルになったにもかかわらず、こうしてまた掲載させて頂けること、感謝してもしきれません」と、今回の掲載の経緯を明かした。

撮影では「こう、なんと言うかフェチなシチュエーションが盛りだくさんで、『男性はこういうのが好きなのか……』と勉強になった部分もあります。ぜひ楽しみに見てくれたら嬉しいです!」と語り、お気に入りの衣装については「カラオケの場面で撮ったギラギラビキニです!! 普段は清楚な感じの衣装を着ることが多いのですが、このようなギラギラ系は初めてでした! なので似合うかなって不安だったのですが撮影現場ではいいねって好評だったので、ぜひ見てくださった皆さんもどうだったか教えてください!」とメッセージを送った。

今後の目標は「今年中に雑誌のソロ表紙を飾ること」という天羽さん。「自分に自信がなく、自分の夢をあまり口に出すのを控えていたのですが、みんなと一緒に夢を叶えたいです! 応援よろしくお願いします!」とアピールした。

(C)Takeo Dec./集英社

#2i2の動画を観る

関連商品