アンジュルム、ニューシングルが5月11日発売&日本武道館公演6月15日開催 | GirlsNews

アンジュルム、ニューシングルが5月11日発売&日本武道館公演6月15日開催

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
アンジュルム
アンジュルム

19日より開幕したアンジュルム単独ツアー『Hello!Project 2022 Spring CITY CIRCUITアンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~』のMCにて、ニューシングルが5月11日に発売、および6月15日に日本武道館公演が開催されることが発表された。

昨年11月に笠原桃奈が卒業し、12月にはハロプロ研修生から昇格した新メンバー平山遊季(ひらやまゆき)が加入。新体制10名で活動中のアンジュルムによるニューシングルが約1年ぶりにリリース。今作が通算30枚目(スマイレージから数えて)のシングルとなる。今作はトリプルA面シングル。『愛・魔性』 (作詞:井筒日美 作曲:エリック・フクサキ 編曲:大久保薫)はアンジュルム初、ほとばしるパッションとエナジーが燃えさかる情熱のラテンナンバー。
『ハデにやっちゃいな!』( 作詞・作曲:山崎あおい 編曲:田中直)はクールでオシャレなダンスナンバー。ちょっとオトナなアンジュルムに注目。
『愛すべきべきHuman Life』 (作詞・作曲:堂島孝平 編曲:鈴木俊介)はシンガソングライター堂島孝平による、はじけるようなスカナンバーとなっている。

【メンバーコメント】
■竹内朱莉
新体制では初めてのシングルになります!!
今回新録される全3曲のうち1曲は、以前からアンジュルムのことを応援して下さってる堂島孝平さんに作詞作曲していただきました。とても堂島さんの愛を感じる一曲で私たちもすごく大切で大好きな一曲になりました! 3曲それぞれ違ったアンジュルムの姿が見られると思いますので是非楽しんでいただけたらなと思います!

■川村文乃
新曲の『愛・魔性』は、ラテン系で情熱的な曲です!大人なアンジュルムをお見せします! 『ハデにやっちゃいな!』は、どんな私でも可愛くて最強なんだと曲からパワーを貰えます!
『愛すべきべき Human Life』は何度もでてくる「And you? 」を「アンジュ」と歌うのでアンジュルムを感じられる曲です! 3曲ともたくさんの方に聴いて頂けたらと思います!

■平山遊季
私にとっては初参加のシングルで、レコーディング、振り入れ、MV 撮影など初めてのことばかりで常に緊張して体がガチガチでした。でも先輩たちの励ましと、スタッフさん、先生方が優しくいろんなことを教えてくださったおかげで少しはリラックスしてパフォーマンスに取り組めるようになったかなと思います。今日から単独ツアーも始まりましたのでいろいろな私を見せて行けるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。