#ババババンビ 岸みゆ「自分も知らない大人な表情とかポージングが…」週プレにソロ2回目の登場 | GirlsNews

#ババババンビ 岸みゆ「自分も知らない大人な表情とかポージングが…」週プレにソロ2回目の登場

アイドルユニット/グループ ニュース
岸みゆ
岸みゆ

アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆさんが28日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。そのアザーカットも公開された。

ソロでの掲載は2回目となる岸さん。「前回ソロ初掲載していただきたとき、『ちっちゃくて大きい。』という見出しをつけていただいたんですけど、今でも凄くお気に入りなんです! 見てくださった方の反響もたくさんあって、これを機に注目してくださるようになった方もいいたんです! Twitterでのオフショットもバズったりしてそのくらい好評で嬉しかったです!」と振り返った。

そして今回「誕生日を迎えてから初めての雑誌掲載ということで、ちょっと背伸びして撮影ということだったのですが…撮っていただいたお写真を見たらちょっと背伸びどころじゃなくて、自分も知らない大人な表情とかポージングとかが写っていて、みんなに見られるのちょっぴり恥ずかしいなって思っちゃうくらいでした…みんなも、自分自身も、誰も知らない一面が今回見れちゃうと思います! でももう少し大人になったときに見たら初々しくも見えるのかな~とも思ってみたり…その過程も楽しみたいですね!」と内容について語った。

衣装については「落ち着いた色味で、黒ニットのままシャワーを浴びて水着へ展開する撮影があったんですけどフェチっぽくてこういうの大好きなんです! 黒ニットは自分で選びました! 完全に私の個人的好みですね…!!! ぜひ全女の子にやってほしいですよね…!!!」と語りかけた。

また同時にデジタル写真集も発売。「こちらでは、『これ見せちゃうんですか…!?』みたいなカットもあってかなり見応えのある中身になってると思います。本誌も人生初のデジタル写真集もどっちも見ていただけたら嬉しいです!」とアピールした。

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・カノウリョウマ

岸みゆの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。