【TIF2021】同時開催のTGIFに純情のアフィリア・寺坂ユミが水着で登場 | GirlsNews

【TIF2021】同時開催のTGIFに純情のアフィリア・寺坂ユミが水着で登場

アイドルユニット/グループ ニュース
寺坂ユミ(純情のアフィリア)
寺坂ユミ(純情のアフィリア)

世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」(TIF)と同時開催となるグラビアの祭典「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021」(TGIF)が、10月2日、3日の両日にオンライン開催されている。

以前はTIFの会場内で直接ファンと触れ合ってチェキ会が行われていたが、コロナ禍の影響により今回はオンラインのみでの開催となった。イベントの様子は「ミクチャ」にて、無料で配信されている。普段はあまり水着姿を見せないグループアイドルのメンバーも数多く出演しており、こちらも見逃せない。

TIFのステージの合間を縫って、TGIFに参加した純情のアフィリアの寺坂ユミさんは、雑誌のグラビアページを飾ることは増えたものの撮影会などに参加する機会は少ない。中には貴重な水着チェキを求めて何枚も買い求めるファンもいて、寺坂さんは1枚1枚に丁寧にサインを入れていた。

寺坂さんは、純情のアフィリアとして、この後もTIFのステージを盛り上げる。また、TGIF 6部(18時~19時)にも参加する。水着チェキ(一般チケット分)は、10月2日18:30まで受付けている。

    関連商品