Pimmʼs 、11月9日に ニューアルバム発売決定「このアルバムに希望や想いを込めてたくさんの方に届けたい」

アイドルユニット/グループ ニュース

6人組ガールズグループ・ Pimmʼs (ピムス)が11月9日にニューアルバム『URBAN WARFARE』(アーバンウォーフェア)をリリースすることを発表した。また10月16日からPimm’s LIVE TOUR 2021 -URBAN WARFARE-の開催も決定した。

Pimm’sは、可愛いルックスに留まらず、重厚感・疾走感のあるロックサウンド、パフォーマンス力の高さで人気の6人組。その新体制初となるアルバムは、彼女たちにとって激動となった2年間歌い続けた楽曲をすべて収録。2020年1月から歌い続けた全8曲に加え、過去に発売されている4曲を現在のメンバーで再録。メンバーも変わり、情勢の変化に耐えてきた彼女たちが歌う感情豊かな一枚となっている。

アルバム収録曲<型式-壱>
1. SUNDAY MORNING
2. YES
3. BOY MEETS GIRL
4. HELLO
5. BE ALL RIGHT
6. SKY’S THE LIMIT
7. JUST GO MY WAY
8. CRY BABY AND DREAMER
9. Kimi to boku

<型式-弍>
1~8 同 9. Moo!
<型式-参>
1~8 同 9. Like a Sunflower
<型式-四>
1~8 同 9. WE ARE

★アルバム メンバーコメント
小林智絵
新体制となり約1年かけ、6人での念願のアルバムを出せることが本当に嬉しいです。「SUNDAY MORNING」「JUST GO MY WAY」この2曲を新たな武器に「今」のPimm’sの歌で生きづらい世の中を突き進みます。アルバムと共にたくさんの方と笑い合える日を楽しみにしています。

川崎優菜
新しい体制になって念願だったアルバムリリース嬉しいです! 今回の新曲2曲もいい意味でアイドルが歌う曲じゃない(笑)。今コロナ禍で暗い世の中だからこそこのアルバムに希望や想いを込めてたくさんの方に届けたいし、私たちのこれから進んでいく道を楽しみにしていただけたらいいなと思います!

林茜実里
この瞬間をずっとずっと待ってました!! 前体制での曲もみんなでレコーディングし、改めて今のPimm’sを聴くきっかけにもなると思います。今回のアルバムには今の私たちの思いがいっぱい詰まっています。たくさんの人たちにPimm’sの楽曲が届いたら嬉しいです! たくさん聞いてください♪

早川渚紗
私がPimm’sに加入してから初めてのアルバムです。ずっとCD盤でのリリースを楽しみにしていたのでとても嬉しいです! 新曲は今までにないような新しいロックな曲に、そして既存曲の再レックもしました!! 皆さんぜひ4種類集めて聴いてください!

高橋真由
加入して、初めてのアルバムリリース。ずっと目標にしていたことが1つ叶い、嬉しいです。アルバムには、Pimm’sの最強な楽曲がいっぱい詰まってて、私たちのいろんな面がこの1枚で見れる作品になっています! たくさんの方に聴いていただき、たくさん愛されるアルバムになって欲しいです!

小山星奈
初めてのアルバムリリースで嬉しいです! アルバムの聞きどころは「SUNDAY MORNING」サビ前の「もうすぐ会えるから」の部分です。皆さんに「もうすぐ会えるよ」と思いを届けたいです。新曲の「JUST GO MY WAY」も忘れずにたくさん聞いてください!

Pimm’s LIVE TOUR 2021 -URBAN WARFARE-スケジュール
・愛知 10/16(土)ElectricLadyLand
・大阪 10/23(土) OSAKA MUSE
・宮城 11/27(土) darwin
・東京 12/4(土) Veats Shibuya

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。