KATACOTO*BANK 増田英美、夏のお嬢様をテーマにビキニ姿を披露 『FLASH』登場

アイドルユニット/グループ ニュース
増田英美(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典
増田英美(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

アイドルグループ「KATACOTO*BANK」のメンバー・増田英美さんが、発売中の雑誌『FLASH』1610号(光文社・表紙/芳根京子)の水着グラビアに挑戦。夏のお嬢様をテーマにビキニ姿を披露している。

現在19歳の増田さん。恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』での活躍などを経て2020年、アイドルグループ・僕はキミのカケラ。 に加入、 2021年、KATACOTO*BANKに加入している。

歌でグループを引っ張る増田さん。「祖父母の家が大きくて、 家の中に音楽スタジオまであります。 祖母が作ってくれるお料理がいつもすごくて、 クリスマスには毎年、鶏の丸焼きが出ました! 小学校低学年のころから、 家族でカラオケに行くと、両親に『持ち歌を作りなさい』って言われて歌わされていました。 母がTUBEさんが好きだったので、一緒に歌っていました。 おかげで鍛えられましたね」と、歌とのかかわりを明かした。

撮影では料理の腕前も披露。 将来の目標は女優だという増田さんの、表現力にあふれたグラビアになっている。