#ババババンビ 水湊みお、オードリー・ヘプバーンに変身!?「顔の角度や手の位置までこだわりました」

アイドルユニット/グループ ニュース
水湊みお
水湊みお

アイドルグループ「 #ババババンビ 」の水湊みおさんが、25日発売の「FLASH」(光文社)のグラビアに初めてソロで登場。そのアザーカットも公開された。

オードリー・ヘプバーンをイメージしたという今回のグラビア。「演技レッスンも事務所で受けさせていただいていて、名作と言われる映画をみたり勉強もがんばっています。そんな中で、撮影が決まり、まさかの往年のヒロイン、オードリー・ヘプバーンさんに変身なんて…と思いましたが、メイクさんもヘアメイクの研究をしてきてくれて、スタイリストさんもとても可愛い衣装に合わせて、小道具などもたくさん準備してくださって立派な和製オードリー・ヘプバーンが出来上がりました(笑)」と満足のいく出来となったようだ。特に「『ティファニーで朝食を』のワンシーンをイメージした撮影では顔の角度や手の位置までこだわったので、ぜひそこを見ていただきたいです!」とアピールした。

本誌以外にも5月は多数の雑誌に登場している水湊さん。「本当に…こうして応援してくれるみなさんのおかげです! アイドルとしてステージに立つことと一緒にこうして雑誌に出演させていただきとっても嬉しいです!」と喜びを表した。

(c)唐木貴央

関連動画を観る