#ババババンビ 小鳥遊るい & #2i2 森嶋あんりがコラボグラビア 雰囲気の違う二人が「もっと仲良くなれた」  | GirlsNews

#ババババンビ 小鳥遊るい & #2i2 森嶋あんりがコラボグラビア 雰囲気の違う二人が「もっと仲良くなれた」 

アイドルユニット/グループ ニュース
小鳥遊るい  森嶋あんり
小鳥遊るい  森嶋あんり

22日に発売、ゼロイチファミリアの所属タレント13名が登場し“ゼロイチジャック号”となっている「週刊プレイボーイ」(集英社)。誌面では、注目のアイドルグループ #ババババンビ の小鳥遊るいさんと #2i2 の森嶋あんりがコラボグラビアを披露、そのアザーカットも公開された。

小鳥遊さんと森嶋さんはグループでのイメージカラーがともに「白」という顔合わせ。森嶋さんは「全く雰囲気の違う二人がこうして一緒に撮影ができて、るいちゃんともっと仲良くなれたんじゃないかなと思います!」と語る。

特にお気に入りの衣装について、森嶋さんは「パステルカラーの可愛いランジェリーです! 女の子はふわふわのベビードールに1度は憧れるものだと思います!日常的にベビードールを着る機会はないので(笑)。今回の撮影で着れて、さらに可愛い衣装だったのがとても嬉し買ったです!」とコメント。小鳥遊さんは「どれもすごくお気に入りで迷いますが……可愛らしい雰囲気が好みなので淡いピンクの水着が一番のお気に入りです。全体を通してペアで撮影だった#2i2の森嶋あんりちゃんと対照的なデザインが多かったので、それぞれ個性が出たお写真になっていると思います!」と満足そうに語った。

(c)岡本武志/週刊プレイボーイ

#ババババンビの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。