#2i2 十味、可憐なツインテールを披露 ヤングキングBULLで人気漫画「真・一騎当千」とのコラボグラビア | GirlsNews

#2i2 十味、可憐なツインテールを披露 ヤングキングBULLで人気漫画「真・一騎当千」とのコラボグラビア

アイドルユニット/グループ ニュース

グラビアアイドルでアイドルグループ「#2i2」のメンバーとしても活躍する十味さんが、4日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙、巻頭グラビアに登場。人気漫画「真・一騎当千」とのコラボしたグラビアを見せている。またそのアザーカットも公開された。

週刊プレイボーイにて「ONE PIECE」とのコラボ、スペリオールで「ガイシューイッショク!」コラボ表紙やビックコミックスピリッツ「ガンダム」シリーズのマンガ「機動戦士ガンダム バンディエラ」とコラボ企画、 4/6発売の別冊ヤングチャンピオンで「信長を殺した男」コラボ表紙などいろんな漫画アニメとのコラボで話題になっている十味さん。

今回の誌面でははツインテール姿を披露しているが「孫権仲謀はロングツインテールなので、ウィッグをつけての撮影も初めてでしたし不安が大きかったんですが、我ながら意外と似合っているかも?とか思ったり(笑)。このくらい髪の毛を伸ばしてみたいなあと思いました」と満足のいく出来になったようだ。

「最近コスプレでの撮影が多かったのですが、3連続で刀を扱っていたせいか少しずつポーズが上手くなってきた気がします(笑)」と十味さん。「このまま強いキャラのコスプレを極めて、武器の構えだけは最強にかっこいい女になりたいです…!」と意気込みを語った。

@LUCKMAN @ヤングキングBULL

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。