Jewel☆Ciel 、「新体制お披露目公演」で新メンバー 2名が登場 6人体制で新章スタート | GirlsNews

Jewel☆Ciel 、「新体制お披露目公演」で新メンバー 2名が登場 6人体制で新章スタート

アイドルユニット/グループ ニュース
Jewel☆Ciel新体制お披露目公演より
Jewel☆Ciel新体制お披露目公演より

アイドルグループ・Jewel☆Cielが7日、東京キネマ倶楽部にて「新体制お披露目公演」を開催。公演内で新メンバーとして、牧野真琴さん、望月希美奈さんの2名がお披露目された。今後この2名を加えた6人体制で活動していくこととなった。

@JAM総合プロデューサーの橋元恵ー氏を迎え、プロダクション「ArcJewel」とタッグを組んだグループとして2018年8月12日にデビューしたJewel☆Ciel。宝石を意味する「Jewel」と、フランス語で“空”を意味する「Ciel(シエル)という名を冠して、爽やかな青空のような楽曲を中心に存在感あるギターロックを展開している。昨年12月にグループの主力メンバーである安藤笑さんが卒業し4名体制で活動していた。

この日のライブは『Baby Summer』から元気いっぱいのステージを見せ、全13曲を披露した。ステージでお披露目された新メンバーは終演後さっそくTwitterを更新。牧野さんは「本日はお披露目ライブありがとうございました!Jewel☆Cielを更に大きなグループにするために頑張ります」と意気込みを綴り、望月さんは「お披露目ライブ沢山の方によかったよって言ってもらえて嬉しかったです! もっともっと成長していける様に頑張ります。少しでも好きになってもらえてたらうれしいな」とメッセージを送った。

<新メンバー プロフィール>

牧野真琴(まきのまこと)
ニックネーム:まこっちゃん
生年月日:1998年9月8日
星座:おとめ座
出身地:大阪府
身長:160センチ
血液型:B型

望月希美奈(もちづききみな)
ニックネーム:きぃちゃん
生年月日:2001年2月3日
星座:水瓶座
出身地:北海道
身長:154cm
血液型:AB型

Jewel☆Cielの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。