DEAR KISS、4月にビクターよりメジャーデビュー決定 10ヵ月ぶりの有観客ライブで新曲初披露 | GirlsNews

DEAR KISS、4月にビクターよりメジャーデビュー決定 10ヵ月ぶりの有観客ライブで新曲初披露

アイドルユニット/グループ ニュース
DEAR KISS
DEAR KISS

5人組ダンス&ボーカルユニット・DEAR KISSが24日、東京・TSUTAYA O-WESTにてワンマンライブ「DEAREST DREAM」を開催。公演内では、4月14日にビクターエンタテインメントよりメジャーデビューすることを報告した。

コロナ禍の社会情勢ということもあり昨年は無観客での配信ライブやネットサイン会などの活動に限定し、ファンとの交流を図ってきたDEAR KISS。この日行われた7回目となるワンマンライブは彼女たちにとっておよそ10カ月ぶりの有観客ライブとなり、また昨年加入した山田まひろを含む新体制での有観客ライブはこの日が初ということもあって、心待ちにしていた多くのファンが集まった。

ライブ本編は、これまでの彼女たちの楽曲を惜しげもなく披露し新体制での生の躍動感をファンに届け、ここまで支えてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。そしてアンコールではメジャーデビューすることをサプライズで発表。5人はメジャーデビュー曲となる新曲『ダンスはキスのように、キスはダンスのように』をお披露目した。この楽曲は、懐かしさを感じるディスコ・ファンク調のメロディーにあわせてキャッチーな振り付けが印象的な楽曲に仕上がっており、DEAR KISSの持ち味を前面に打ち出したダンスミュージックになっている。

新体制を有観客でお披露目、新曲初披露、メジャーデビュー発表と2021年の最初からスタートダッシュを仕掛けたDEAR KISS。今後もメジャーデビュー日に向けてさまざまなライブやイベント出演、リリース関連情報など盛りだくさんの活動を届けていくという。

DEAR KISSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。