【Jewel☆Ciel メンバーインタビュー 4 濱田菜々】27日は「Jewel☆Cielの未来に繋がる公演なのでメンバー全員気合い入ってます!」 | GirlsNews

【Jewel☆Ciel メンバーインタビュー 4 濱田菜々】27日は「Jewel☆Cielの未来に繋がる公演なのでメンバー全員気合い入ってます!」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
濱田菜々(Jewel☆Ciel)
濱田菜々(Jewel☆Ciel)

5人組ガールズユニットのJewel☆Cielが年末の27日に『Jewel☆Ciel 安藤笑 卒業公演 ~僕らは~』を開催する。結成当時からのメンバーである安藤笑さんの卒業公演に向けて、各メンバーに意気込みを聞いた。第4回は安藤さんと同じく結成当時からのメンバーである濱田菜々(はまだなな)さん。

11月3日発売の現体制で最後のシングル『僕らは』の聴きどころについて「表題曲はもちろん、私がいちばん好きな曲は『SLOW STAR』という曲で、Jewel☆Cielの中でも可愛い曲となっています。みなさんにぜひ聴いて踊ってもらいたいと思います」と自身の好きな曲を挙げてアピール。

外出自粛期間中はどのように過ごしていたかと聞くと「オンラインのチェキチャ!などファンの方と話す機会がありましたので、有効に活用できたと思います。無観客ライブもやりましたし、アイドル活動をしていました」と語った。

今後の目標について「新体制になるのでもっともっと強いJewel☆Cielを作って、いろいろな方にJewel☆Cielを知ってもらえるようになりたい」と飛躍を誓った。

最後に27日のライブの意気込みについて「ぇみちぃさんの卒業公演でもあり、これからのJewel☆Cielの未来に繋がる公演と思っています。しかもフルバンドということでメンバー全員気合いが入っています。最高の1日をお届けしたいと思います」と語っていた。

『Jewel☆Ciel 安藤笑 卒業公演 ~僕らは~』
日時:12月27日(日) 17時
場所:恵比寿ガーデンホール

関連商品