【Jewel☆Ciel メンバーインタビュー 2 夢咲りりあ】27日の安藤笑卒業公演は「明るい未来が見えるようなライブを届けたい」 | GirlsNews

【Jewel☆Ciel メンバーインタビュー 2 夢咲りりあ】27日の安藤笑卒業公演は「明るい未来が見えるようなライブを届けたい」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
夢咲りりあ(Jewel☆Ciel)
夢咲りりあ(Jewel☆Ciel)

5人組ガールズユニットのJewel☆Cielが、年末の27日に『Jewel☆Ciel 安藤笑 卒業公演 ~僕らは~』を開催する。結成当時からのメンバーである安藤笑さんの卒業公演に向けて、各メンバーに意気込みを聞いた。第2回は安藤さんと同じく結成当時からのメンバーである夢咲りりあ(ゆめさき りりあ)さん。

11月3日発売の現体制で最後のシングル『僕らは』の聴きどころについて「落ちサビで1人ずつ縦になって歌うところがあるのですが、ここが未来のJewel☆Cielをイメージした歌詞になっています。この先のJewel☆Cielを思いながら聴いてほしいです」と未来を暗示するような歌詞に注目してほしいと語った。

外出自粛期間中はどのように過ごしていたかと質問をすると「自粛期間ならではのチェキチャ!とかSHOWROOMなどの配信系を行ったりしてファンの方と交流していました。個人的には歌をもっと上手くなりたいと思い、たくさん歌って特訓していました(笑)」と積極的に活動をしていた様子だった。

今後の目標について「私はグループの中ではふわふわした存在なので、グループをまとめられるところではまとめられる存在となりたい。そして自分らしく進んでいきたい」と語った。

最後に27日のライブの意気込みについて「今まで2年半、一緒にJewel☆Cielで歩んできたぇみちぃさんと明るい未来が見えるようなライブを届けていきたい。ぜひ、楽しみにしていてください!」と語っていた。

『Jewel☆Ciel 安藤笑 卒業公演 ~僕らは~』
日時:12月27日(日) 17時
場所:恵比寿ガーデンホール

関連商品