シンデレラ宣言!、5人目のラストメンバー公開 さらに 2ndグループ解禁 | GirlsNews

シンデレラ宣言!、5人目のラストメンバー公開 さらに 2ndグループ解禁

アイドルユニット/グループ ニュース
シンデレラ宣言
シンデレラ宣言

Twitter上でメンバー公開を行っていた5人組アイドルグループ「シンデレラ宣言!」が8日、最後のメンバーを公開した。

メンバーは、TikTokやInstagramで人気のYUNAをはじめとして、コスプレイヤーとして人気を博し、Twitterのフォロワー40,000人以上を抱えるSUZU。名古屋の有名コンカフェキャストとしてInstagramでは約30,000人のファンを抱えるRICO。モデルをはじめとして、YouTubeドラマなどにも出演し、TikTokでは160,000人以上のフォロワーを抱えるCHINA。さらに、謎の一般人枠としてナスが大好物であるということ以外全てが謎に包まれているHARUの5人。

今後は東名阪を中心に勢力的に全国での活動展開を予定しており、個々のメンバーの個人活動も積極的に行う。

また、シンデレラ宣言!と対をなす2ndグループ「シュレーディンガーの犬」の1人目のメンバー もいちゃん もシシュレーディンガーの犬 公式Twitter で解禁された。Instagramで95,000人のフォロワーを抱えるインフルエンサーだ。アーティスト写真を見る限りでは、シンデレラ宣言!とは真逆の雰囲気を醸し出している。

なお、デビューライブの情報などはシュレーディンガーの犬の全メンバー解禁が終了後に行われるとのこと。

そして、「シンデレラ宣言!」「シュレーディンガーの犬」の両グループを総称し、『シンデレラの犬 Project』として活動を展開していくとのことだ。

シンデレラ宣言!公式Twitter @cinsen_official
シュレーディンガーの犬 公式Twitter @schro_official

    関連商品