BEYOOOOONDS 一岡伶奈、鉄道旅の冠番組がスタート「鉄道好きな私を もっと知っていただけると思います」 | GirlsNews

BEYOOOOONDS 一岡伶奈、鉄道旅の冠番組がスタート「鉄道好きな私を もっと知っていただけると思います」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
一岡伶奈(左)
一岡伶奈(左)

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・BEYOOOOONDSの一岡伶奈さんが出演する「BEYOOOOONDS 一岡伶奈 はじめての鉄道旅」が、28 日(土)からBSスカパー!で先行無料放送される。一岡さんは「いつか、鉄道番組に関われたらいいなと思っていましたが、自分がメインの冠番組をスカパー! で放送すると聞いた時はとても驚きました!」と喜びを表した。

一岡さんが鉄道愛をたっぷり語りながら、はじめての鉄道旅を楽しむ鉄道ロケバラエティである同番組。ハロプロ史上、最も鉄道好きなメンバーである一岡さんが、鉄道大好き芸人・ダーリンハニー吉川引率のもと、千葉県銚子電気鉄道を訪れる。

一岡さんは「普段、ブログなどで鉄道好きをアピールしていますが、この番組を見ていただければ、鉄道好きな私を、もっと知っていただけると思います。今回、一緒に旅をしたダーリンハニー吉川さんは、鉄道知識が豊富で、とても尊敬している方なので、BEYOOOOONDS を知らない、鉄道好きな方にも楽しんでもらえると思います。4 回に渡って、とにかく色んなことをさせていただいたロケで、見どころもたくさんあるので、楽しみにしていてください!」とメッセージを送っている。

#1はBSスカパー!で先行無料放送され、#2以降は、スペースシャワーTV プラスで放送される。さらに、#1の先行無料放送に合わせ、一岡伶奈&ダーリンハニー吉川と一緒に番組を見る YouTube 番組を、スカパー!公式YouTubeチャンネルで生配信。番組からプレゼントも用意されるとのことだ。

一岡伶奈の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。