@ onefive、配信シングル『雫』のリリックビデオフルバージョン公開 12月にオンラインライブ配信の実施も発表 | GirlsNews

@ onefive、配信シングル『雫』のリリックビデオフルバージョン公開 12月にオンラインライブ配信の実施も発表

アイドルユニット/グループ ニュース
@ onefive   PairPair衣装
@ onefive PairPair衣装

4人組がーズグループ・@ onefiveが20日、配信シングル『雫』をリリース、その発売を記念した初のYouTube生配信を行った。『雫』のリリックビデオフルバージョンが公開されたのをはじめ、さまざまな発表が行われた。

7月に行ったリリースイベントぶりのファンとの交流ということもあって、開始時からチャット欄には多くのコメントが届き、メンバーも喜びを爆発させた。記念日ということもあり、ファンと1周年を祝うと共に、『雫』の感想や、普段あまり直接聞くことができないメンバーへの質問など、素の表情が垣間見れるとてもアットホームな配信となった。

その配信の中でもひときわ盛り上がりを見せたのが、20日リリースとなった『雫』のリリックビデオフルバージョンの公開だ。コロナ禍ということもあり、一人ずつ屋外で撮影したこのリリックビデオは、少ない映像の中にもパーソナルな表情をとらえ、喧騒を逃れ雨の中を物思いにふけるメンバーの表情が切り取られている。

1時間半に及ぶ配信ではいくつかのお知らせも届けられた。

まず@ onefiveのメンバーがapres jourやPairPairなどの洋服を着用し、ブランドのinstagramやTikTokに登場することが発表された。@ onefiveのinstagramやTwitterでも今後着用の写真が公開されていく予定。

また、今回の配信に引き続き来月11月20日(金)19:00から、再びYouTubeでのトーク配信を行うことを発表。題して@ onefiveと“ぬくぬくの冬”。冬の寒さがより一層増す季節に、ぬくぬくしながら見て欲しいというメンバーが考えたタイトルだ。
そして12月には『雫』などのパフォーマンスも含めたオンラインライブ配信を行うことを予告。ライブの詳細は11月のYouTube生配信で発表される。

apres jour TikTok:
https://www.tiktok.com/foryou?lang=en#/@apres_jour/video/6885293921652526338

『雫』リリックビデオURL

11月20日YouTube配信URL:

    関連商品

    アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
    一度ページを再読み込みしてみてください。