東京女子流が約9ヶ月ぶりの有観客ライブ開催を発表 11/28、LINE CUBE SHIBUYAにて | GirlsNews

東京女子流が約9ヶ月ぶりの有観客ライブ開催を発表 11/28、LINE CUBE SHIBUYAにて

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ダンス&ボーカルグループ・東京女子流が27日、公式YouTubeなどで実施した生配信にて、11月28日(土)に東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で約9ヶ月ぶりとなる有観客ライブを行うことを発表した。メンバーの新井ひとみさんは「特別で楽しい時間をお届けしたいなと思います!」と意気込みを語った。

東京女子流は2010年5月5日にシングル『キラリ☆』でメジャーデビューして、今年10周年イヤーを迎えた。だが新型コロナウィルス感染拡大の影響で、ワンマンライブやイベントが次々と延期、中止に。6月からは無観客生配信ライブを開催したきたが、今回念願の有観客ライブの開催となった。この日の配信では、ファンに直接歌を届けられない期間の思いをメンバーたちがそれぞれ明かしていた。リーダーの庄司芽生さんは10周年にあたり、特に気合いを込めていたというが、今回のライブで「そんな感謝の気持ちと私たちの全力をぶつける日にしたいです」と意気込みを語った。

この日の生配信ではサムネイルが、白地に黒文字で「東京女子流からお知らせ」と何かただごとではない雰囲気のものだったため、ネガティブなお知らせだったらどうしようと心配するファンもいたようだが、この内容の発表に「いいお知らせで良かった!」「嬉しすぎる!」「絶対観に行きたい!」と歓喜のコメントが相次いだ。

なお開催にあたっては、コロナ感染防止のため、「全席着席指定」「声を出しての応援は禁止」「問診票を提出」「入口で検温、アルコール消毒を実施」といったルールの下で行われる。

■東京女子流からお知らせ

東京女子流の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。