原駅ステージA、新曲『君がいた未来』が配信リリース リリックビデオや手話動画も公開 | GirlsNews

原駅ステージA、新曲『君がいた未来』が配信リリース リリックビデオや手話動画も公開

アイドルユニット/グループ ニュース
原駅ステージA
原駅ステージA

原宿駅前ステージで精力的に活動していたガールズグループ「原駅ステージA」が、約3年ぶりの新曲『君がいた未来』が23日に配信リリース、サブスク解禁された。このタイミングで同曲の歌詞を綴ったリリックビデオも公開された。

今作は原駅ステージAの得意とするダンスPOPとは趣を変え、より歌詞に注目が集まるミディアムナンバー。事務所の先輩、島袋寛子さんとの交流から生まれた楽曲で、共に紡ぎだしたメロディと歌詞による、未来の夢や希望に想いをはせた青春賛歌となっている。

今回のリリースをきっかけにYouTubeや各メンバーのSNSでは先週よりサビの歌詞を表現した手話を取り入れたフリビデオが連日公開され注目されている。また、歌詞の世界観をより味わうことのできるリリックビデオも22日に公開された。

配信スタート日となる23日には自身初のYouTubeでの生配信番組も開催、その後もオンラインサイン会やオンライントーク会などが予定されている。

『君がいた未来』は各配信サイトよりリリース開始
https://avex.lnk.to/xJo5iJkN  

■『君がいた未来』リリックビデオ

■『君がいた未来』サビ部分手話動画

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。