#ババババンビ 水湊みお、初々しいランジェリー姿も… 週プレ3度目の登場

アイドルユニット/グループ ニュース
水湊みお
水湊みお

アイドルグループ 「#ババババンビ」の水湊みおさんが3日発売の週刊プレイボーイ(集英社)に登場している。また、そのアザーカットも公開された。

今回で同誌3度目の登場となった水湊さん。「今回は初めてプールでの撮影をしました。『水湊』なので名前にも水が入ってるから濡れ髪で撮ろう!!みたいな(笑)編集部さんのノリ?」と内容を紹介。

今回は「#ババババンビ」に加入してからは初めての週プレ登場。「小さい頃からアイドルになりたくてでオーディションをいくつか受けていたんです。SUPER☆GiRLSさんに始まり、=LOVEさん、乃木坂46さん、全部書類で落ちたんですが(笑)。だから挫折を経てゼロからのスタートですが、アイドル活動が決まった時は本当に嬉しかったです! そして#ババババンビ のコンセプトって人としての原点として沢山のコンプレックスがあるよねってことを認めえた上で好きになってもらうってことなので、コンプレックスの数では負けないのでみんなにも私のコンプレックスを好きになってもらおうと思っています!」とアイドル活動への思いを明かした。

そして改めて今回の誌面について「今回も素敵なお写真を沢山撮っていただいたので本誌もデジタル写真集もぜひ楽しんでください!目指せ!表紙!!(笑)」とアピールした。

<プロフィール>

水湊みお(みなと みお)

生年月日:1997年6月10日
サイズ:T162 B84 W60 H86
出身地:福岡県
特技:ベースの演奏、ダンス

(C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影・唐木貴央

関連動画を観る