Jewel☆Ciel、観客の前で久々のライブは新メンバーお披露目公演 「これからみなさんと素敵な未来を作っていけるよう…」 | GirlsNews

Jewel☆Ciel、観客の前で久々のライブは新メンバーお披露目公演 「これからみなさんと素敵な未来を作っていけるよう…」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
Jewel☆Ciel(天音七星・安藤笑・一色素良・濱田菜々・夢咲りりあ)
Jewel☆Ciel(天音七星・安藤笑・一色素良・濱田菜々・夢咲りりあ)

女性アイドルグループJewel☆Cielが『新体制お披露目公演』を11日、東京キネマ倶楽部で行った。この日は新メンバー・一色素良(いっしき さら)さんの新加入お披露目公演となった。

オープニングは『アシタミライ』でスタート。直後のメンバー紹介のコーナーでは緊張の面持ちで挨拶をした一色さん。「名前を漢字で書くと素良なので、すーちゃんと呼んで」とアピール。そして昨年末のJewel☆Cielの3rdワンマンライブを観覧していたことを告白した。

初めてJewel☆Cielのメンバーとしてステージに上がった一色さん。最後に「すっごい楽しかったです。今日でJewel☆Cielをもっともっと大好きになりました。これからみなさんと素敵な未来を作っていけるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。ありがとうございました!」と感想を語った。終始緊張した様子だったが、歌にダンスと今後を期待させるパフォーマンスだった。

本公演はメンバーにとっても久々に観客の前でのパフォーマンス。コロナウイルス対策として観客はマスク着用で声援なし、ソーシャルディスタンスをとっての観覧。声を出せない代わりに拍手と水色のサイリウムで会場を揺らしていた。

『0711 新体制お披露目公演』
M1 アシタミライ
M2 Baby Summer
M3 ピンバッジ
M4 First Star
M5 蒼の向こう
M6 感動ナミダ
M7 閃光Believer
M8 明日へ!
M9 ナツオト

<プロフィール>
一色素良(いっしき そら)

誕生日:2001年6月29日生
出身地:東京
血液型:O型

Jewel☆Cielの動画を観る

関連商品